【画像】池田エライザの父親はギタリストで母親は歌手?兄はモデルとの噂も!家族構成を確認

モデルや歌手として活躍している、池田エライザさん。

女優としても数々の作品に出演しており、エキゾチックな雰囲気で人気を博していますよね。

そんな池田エライザさんですが、家族構成が気になっている方も多いと思います。

今回は、池田エライザさんの家族構成について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】池田エライザの家族構成を確認!

池田エライザさんの家族構成は、両親と2人の兄、弟が1人の6人家族です。

池田エライザさんは身長170cmと女性にしては長身なのですが、なんと家族で一番低いそうなんです。

池田エライザさんの父親は日本人、母親はフィリピン人とスペイン人のハーフで、池田エライザさんはハーフになります。

2019年にお兄さんの結婚式で家族写真を撮った際は、その抜群のスタイルに驚きを隠せませんでした!

たしかにこうしてみると、池田エライザさんの身長はあまり高くないように感じますね。お兄さんも弟さんも、かなり高身長であることが分かります。

池田エライザさんは男兄弟に挟まれて育ったということもあり、幼少期は野山を駆け回り、元気いっぱいに育ったそうですよ。

上にはお兄さんが二人いますから、子供が生まれたから日本に帰国した、というわけでは無さそうですね。

池田エライザの両親はどんな人?父親はギタリストで母親は歌手との噂も!画像

池田エライザさんの父親は一般人のため、職業や名前などの詳細な情報は明かされていませんでした。

しかし、父もモデルだったのでは?と言われるほど、高身長でかなりカッコいいです。

池田ライザさんいわく、父は九州男児で、厳しかったとか。しつけも厳しくて、正座をさせられたこともあったそうです。

池田エライザさんは、お母さんの地元であるフィリピンで生まれ、福岡で育ちました。

「池田エライザ」は、漢字表記だと「池田依來沙」となるようですね。

父は日本人なので、仕事の関係でフィリピンに行った時に、母と出会い、結婚した可能性が高そうですね。

お母さんはフィリピンでは有名なモデルだったので、もしかしたら父は芸能関係のお仕事をしているのかもしれません。

以前池田エライザさんは、父と母の結婚記念日に、USJに連れて行ったエピソードを話していました。

お父さんはかなり堀の深いイケメンであることが分かります!

母はモデルで歌手

池田エライザさんは、「リザ・ビリエーガス」名義で、フィリピンで有名なモデルとして活躍していました。

雑誌やファッションショーに出演し、歌手としても活動を開始します。

ヤマハミュージックメイト歌謡大会で優勝したのち、日本での活動をスタートし、2011年には、「Over and Over again」をリリースしています。

現在は音楽活動を中心に行っているようで、池田エライザさんもその影響を受けているようですね。

昔の写真を見てみると、目鼻立ちのはっきりしたお顔に、抜群のスタイルが圧巻です!

池田エライザさんも抜群のスタイルをしていますが、お母さん譲りのようですね。

https://twitter.com/Liza05015358/status/1023565800626479104?s=20&t=ICeIDtgIcyVQEJqEn7q8Dw

お母さんはチャンネル名「Liza Villegas」で、YouTubeに動画をアップしており、過去のCMやライブ動画などを公開しているみたいですね。

太くて迫力のある声質のようで、池田エライザさんの歌唱力は、お母さん譲りなのでしょう。

池田エライザさんのお母さんは、スペイン人の血が混じっているので、ラテン系の美人で、若いころは池田エライザさんとそっくりです。

母方の祖父がフィリピン人で、ギタリスト兼コメディアンだったそうで、お母さんはその性格を受け継いでいるようです。

とっても明るい性格をしており、厳粛な父親とは真反対で、かなりの自由人だそうですよ。

そのため、母に直接音楽を習ったことはなく、小さいころは自ら歌っていたそうです。

池田エライザさんの尊敬する人は、ギタリストだった祖父。もともと映画俳優で、ギター片手にコメディアンをしていたそうです。

スパニッシュギターを弾いているときの祖父は、とても色気があってかっこよかったそうですよ。

池田エライザさんと母親ととても仲が良く、高校時代からの親友と3人でディズニーランドへ行ったこともあるそうです。

「地元電灯少ない お化け怖い 母の夜ご飯おいしいの三拍子揃っていたから早く帰らないわけがなかったです」
twitterより引用

池田エライザさんがもっとも影響を受けた人は母で、天然でふんわりした性格をしていますが、仕事になるとかっこいい顔になるそうです。

しかし池田エライザさんは、中学2年生のときに『ニコラ』のモデルを始めるまで、母親がモデルだったことを知らなかったそうです。

偶然同じ仕事をするなんて、さすが親子ですね。

仕事で悩んでいる時は、モデルとして一言だけ助言し、「あとは自分でしっかりやりなさい」と、??咤激励してくれたそうですよ。

幼い頃、母親の仕事で、いろいろな国籍のバンドマンがリハーサルをやっている環境で育ったため、常に音楽は身近にあったようです。

池田エライザの兄はモデル?弟の名前や年齢も確認!画像

池田エライザさんには、お兄さんが2人います。

どちらのお兄さんかは不明ですが、モデル活動をしていたという噂がありました。しかしこちらについては、確証が得られませんでした。

兄のお顔が気になりますが、なんと俳優の神尾楓珠さんと似ているそうです。叔母がインスタグラムを見たときに、お兄さんと神尾楓珠さんを見間違えたほどなんだとか。

お兄さんは、かなりのイケメンであることがうかがえますね。

2019年には、お兄さんの結婚式の写真を投稿しており、どちらかの兄は結婚しているようですね。

幼い頃、字がすごく汚かった池田エライザさんは、いつもお兄さんに馬鹿にされていたとか。

そのことが悔しくて、何度も字を練習しているうちに、だんだん文字を書いたり読むことに興味を持ったそうです。

弟は5歳年下

池田エライザさんの弟は2001年生まれで、5歳年下です。最近20歳になったばかりだったのですね。

なんと弟は、中学3年生のときにすでに身長187cmだったそうで、もしかしたら現在は190cmを超えているかもしれません。

170cmの池田エライザさんより、顔一つ大きいくらいですね。

弟も一般人なので、学生なのか、それとも働いているのか、そのあたりは明らかになっていませんでした。

小顔でモデル並みのスタイルですから、いつかモデルデビューなんてこともあるかもしれませんね。

ちなみに弟さんは、フィギュアスケートの羽生結弦選手に似ているそうです。やさしくて爽やかなイケメンなんでしょうね。

まとめ

今回は、池田エライザさんの家族構成について、紹介しました。

日本人の父とフィリピン人の母との間に誕生した、池田エライザさん。兄2人と弟1人も含め、家族全員長身のようです。

お母さんはモデルで歌手をしているようで、マルチな才能は母譲りのようですね。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です