目黒蓮の歴代彼女は5人!熱愛彼女は今田美桜で密会?ブログで匂わせ!元カノはりな?

人気ジャニーズアイドルグループ・SnowManの目黒連さん。モデル、俳優としても活躍しており、今後が期待されるメンバーですよね。

イケメンでスタイル抜群ですから、当然女性にもモテると思いますが、過去に噂になった彼女はいるのでしょうか。

今回は、目黒蓮の歴代彼女について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

目黒蓮の歴代彼女は5人!時系列でまとめてみた

目黒蓮さんは、これまで5人の女性と熱愛が噂になっているようです。

ひとりずつ見ていきましょう。

①一般女性・りな

目黒蓮さんの熱愛彼女1人目は、一般女性のりなさんです。

一般人のため、詳細なプロフィールは不明ですが、次項で詳しく紹介したいと思います。

②本島莉々果

目黒蓮さんの熱愛彼女2人目は、アイドル・本島莉々果(もとしま りりか)さんです。

以前「原宿駅前パーティーズふわふわ」のメンバーだったのですが、2021年6月30日をもって脱退しています。

このグループは原宿駅前ステージを活動拠点にしていたようです。

本島莉々果さんは、目黒蓮さんとの交際をにおわせる投稿をしていたとか。

2019年12月、目黒蓮さんと本島莉々果さんが、同時期にハーゲンダッツの新作をインスタグラムで紹介したことがありました。

そのことがきっかけで、2人の熱愛が噂されるようになりました。

ほかにも、本島莉々果さんが雪だるまのパンの画像を投稿し、「雪だるま=スノウマン」と匂わせていたとか。

また、本島莉々果さんが「目黒駅」という発言をしたり、ちょこちょこ目黒蓮さんを連想させる発言をしているそうです。

そのため、ちょっとした炎上騒ぎになってしまい、本島莉々果さんはインスタグラムに謝罪文を載せました。

しかし、現在は削除されており、真相は明らかになっていません。

③今田美桜

目黒蓮さんの熱愛彼女3人目は、人気若手女優の今田美桜さんです。

次項で詳しく紹介します。

④岡崎紗絵

目黒蓮さんの熱愛彼女4人目は、モデルの岡崎紗絵(おかざき さえ)さんです。

こちらについても、のちほど詳しく紹介します。

⑤大橋悠依

目黒蓮さんの熱愛彼女の5人目は、競泳選手の大橋悠依さんです。

東京オリンピックでも金メダルを獲得し、大注目をあつめている大橋悠依さん。実は、大のジャニーズヲタクとしても知られています。

もともとは嵐の大野智さんのファンで、昔から家の中で嵐の曲を歌っていたそうです。

大橋悠依さんのお姉さんいわく、嵐以外にも目黒蓮さんのファンだそうです。部屋にはSnow Manのグッズもたくさんあるそうですよ。

2人は面識があるわけではなく、大橋悠依さんが目黒連さんのファンというだけのようですね。

目黒蓮の熱愛彼女は今田美桜?密会の噂も!画像

目黒蓮さんと今田美桜さんは、過去に共演したことも無く、「匂わせ」や「熱愛報道」も一切ありませんでした。

ではなぜ熱愛疑惑が浮上したかというと、「2人がお似合いだから」というのが理由のようです。

2人は同い年で、さらに身長差がちょうどよい美男美女ということなんです。

2人の身長差は27センチもあるのですが、ドラマや映画でカップルを演じる際、見栄えが良いとされています。

恋愛ドラマにもってこいな身長差なので、2人が付き合ってほしい!と思うファンが多いようですね。

現時点では、目黒蓮さんと今田美桜さんが交際しているということはないですね。

2020年5月の「冒険少年」で、同じ番組に出演していたものの、スタジオで共演したことはありませんでしsた。

目黒蓮さんは自らを「簡単な男じゃない」「俺の連絡先は高級」というほど、硬派だそうです。

今田美桜さんもスキャンダルとは無縁ですし、お互い今は仕事が大事な時期なのではないでしょうか!

目黒蓮の元カノはりな?岡田紗絵とはブログで匂わせの噂も!真相を徹底調査

目黒蓮さんの元カノについて、気になるのが一般人の「りな」なる人物。

SNS上で拡散されたところによると、目黒蓮さんが18歳~23歳までの5年間交際していた彼女が、そのりなという女性だそうです。

目黒蓮さんが「滝沢歌舞伎」に出演した際も、彼女と両親が見に来ていたそうですよ。

目黒蓮さんは高校卒業後、城西国際大学に進学しているので、5年以上付き合っていたとすれば、大学時代も続いていたということになりますね。

目黒蓮さんがSnowmanとしてデビューするにあたり、お別れすることになってしまったのでしょうか・・・

また、目黒蓮さんはモデルで女優の岡崎紗絵さんとも匂わせ疑惑があります。

ドラマ「教場Ⅱ」で共演していたこともあり、交際の噂に発展したみたいですね。

2人のダメージデニムが似ていたり、「こたつ好き」というコメントをしたり、好みのタイプが一致していたり・・・ただ、どれも決定的な証拠とはいえず、交際の事実は無いようです。

以上のことから、2021年現在、目黒蓮さんに彼女がいるという確証は得られませんでした。

寝る時に、犬が僕の腕枕で寝るんです。その時に、おなかをなでてあげるんですけど、それをやめると手でちょんちょんとしながら「もっとなでて」って合図をするんですよ。そのピュアさがめっちゃかわいくてキュンキュンしました。かわいすぎてギュッとしたら逃げられましたけど(笑)
ネタリエより引用

目黒蓮さんは愛犬を溺愛しているようなので、彼女がいなくても寂しくないかもしれません。

目黒蓮さんは年上のお姉さん好きという事も公言しており、可愛くて物腰柔らい年上の女性が好みのようですね。

まとめ

今回は、目黒蓮さんの歴代彼女について、紹介しました。

過去に噂になった彼女は何人かいましたが、どれも信ぴょう性がなく、確証は得られませんでした。

snowmanとしてデビューして今はまだまだ頑張り時なので、恋愛どころではないかもしれませんね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です