【画像必見】目黒蓮の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は?

2020年1月にデビューし、モデル・俳優としても人気を博しているSnow Manの目黒蓮(めぐろ れん)さん。

ドラマ「教場II」では迫真の演技を見せており、今後俳優としての活動も期待されていますよね。

そんな目黒蓮さんですが、学生時代の卒アル画像は公開されているのでしょうか。

今回は、目黒蓮さんの卒アル画像について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

目黒蓮の中学の卒アルを確認!画像

目黒蓮さんの中学時代の卒アル画像を調査してみましたが、残念ながら公開されていませんでした。

Snow Manの他のメンバーは何人か卒業アルバム写真が流出しているのですが、目黒蓮さんは出身中学校自体がはっきりと断定されていないので、今後も出回る可能性は低そうです。

学生時代の目黒蓮さんを見ると、ずっと奥二重だったのですが、最近の写真を見るとくっきり二重になっていますよね。

整形手術をしたのでは?という噂まで流れていましたが、そこまでの変化ではないでしょう。デビューしてから一気にあか抜けていますもんね。

目黒蓮さんは中学時代からモテモテで、中学1年生のときには、目黒蓮さんのファンクラブが結成されたそうです。

目黒蓮さんは中学2年生のときに、ジャニーズ事務所に入所しています。ジャニーズになる前から、ファンクラブが結成されていたとは驚きですね。

目黒蓮さんの中学時代を見てみると、とても笑顔がかわいくて、女子から人気が出るのも分かりますね。

そんな中、中学1年生でファンクラブができたことで、上級生に目をつけられてしまったようです。

学校の番長といわれるている先輩に呼び出され、説教されたそうですが、そのことを父親に話すと、翌日に父親が番長を呼び出して、一喝したそうです。

そして、目黒蓮さんと仲良くしてやってほしい、と話をつけます。それからというもの、目黒蓮さんは上級生におびえることなく、学校生活を送ることができました。

ジャニーズ事務所に入所すると、すぐに『ジャPAニーズHi!School』に所属し、主にバックダンサーとして活躍します。

ジャニーズ事務所に入ったのは、いとこの姉が履歴書を送ったのがきっかけでした。

いとこのお姉さんも、目黒蓮さんのルックスならジャニーズに入れる!と思ったのでしょうね。

目黒蓮の高校の卒アルを確認!画像

目黒蓮さんの高校の卒アル画像も調査しましたが、残念ながら公開されていませんでした。

出身高校は、日出高校(偏差値42)ということが分かっています。

目黒区にあるこの高校には、Snow Manのメンバーである深澤辰哉(ふかざわ たつや)さんや、岩本照(いわもと ひかる)さんがいました。

また、福士蒼汰さんや吉沢亮さんの母校でもあります。

目黒蓮さんの同級生には、元乃木坂46でアナウンサーの斉藤ちはるさんがいます。

高校時代も順調にジャニーズとして活動していた目黒蓮さん。卒業後、城西国際大学メディア学部メディア情報学科(偏差値37)に進学しました。

Snow Manの佐久間大介さんも、同じ大学で同じ学科を卒業しているようです。

目黒蓮さんは、大学2年生のときに「宇宙Six」のメンバーになっています。

2019年1月、大学4年生のときにはSnow Manへの加入が発表され、電撃デビューとなりました。

ファンの間でも、目黒蓮さんのおバカエピソードから、大学を現役で卒業しているということを知らない人も多いそうです。

「書き初め」を「かきはじめ」、「お便り」を「おべんり」と読んだり、ローマ字が書けないという珍エピソードも・・・(笑)

Snow Manのメンバーで上智大学大学院出身の阿部亮平さんに、卒業論文を手伝ってもらったそうですよ。

阿部亮平さんは、ジャニーズきってのインテリと言われており、上智大学大学院まで卒業しているので、英語はお手のものなんでしょうね。

目黒蓮さんは大学時代、『宇宙Six』の活動の傍ら、ファッション雑誌『FINEBOYS』のモデルにも選ばれています。

身長184㎝という長身を生かし、モデルとして華々しくデビューしています。

目黒蓮の学生時代の部活は?画像も確認!

目黒蓮さんは幼いころから運動神経抜群で、小学生のころはソフトボール部に所属していました。

そして、中学時代はサッカーをしていましたが、部活ではなくクラブチームに所属していたようです。

ポジションはフォワードで、東京都3位という強豪チームのレギュラーをつとめていました。

小学生のころはサッカーとソフトボールを掛け持ちしていましたが、中学に入るころにはサッカー一本に絞ったようです。

イケメンなうえにサッカーもできるということで、それはモテるに決まっていますよね。

いまでもサッカーが得意のようで、目黒蓮さんのプロフィールの特技に「サッカー」と記載されています。

サッカー少年だったということで、野球と縁がないように思えますが、「SnowManと東京ドームで野球がしたい」という夢があります。

小学生の時にソフトボールをしていましたから、また皆でソフトボールをしたいと思っているのでしょうね。

まとめ

今回は、目黒蓮さんの卒アル画像について、紹介しました。

中・高ともに卒アル画像は公開されていませんでしたが、当時の画像を見るととても可愛い男の子でしたね。

加えて運動神経抜群で、サッカーとソフトボールをしていたそうで、かなりモテモテだったでしょう。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です