杉野遥亮にハーフの噂!実家の場所は千葉のどこ?子供時代や幼少期の画像も確認!

杉野遥亮さんはファンの間で、「国宝級イケメン」とも称されている、大注目のイケメン俳優ですよね。

『日経トレンディ(日経BP)』が発表した「来年の顔」にも選出され、話題作にも引っ張りだことなっています。

そんな杉野遥亮さんですが、実はハーフの噂が浮上しているようなんです。

今回は、杉野遥亮さんのハーフ説について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

杉野遥亮にハーフの噂!韓国語が話せるのはなぜ?

杉野遥亮さんは、その整った顔立ちから、ハーフの噂が浮上しているようなんです。

また、韓国人っぽい顔立ちをしているということも、噂の発端だったようです。

たしかに、韓国人ですとすっきりとした塩顔の人が多いので、韓国人ハーフと言われたようですね。

杉野遥亮さんが注目を集めるようになったのは、2017年~2018年ころ。開催された握手会も、大盛況となりました。

杉野遥亮さんのファースト写真集『あくび(ワニブックス)』の発売を記念し、握手会が開催されました。

1万人超の応募の中から2,000人が選ばれ、タイトル「あくび」にかけて、「あくびしてください」というファンもいたのですが、そんな無茶ぶりにも優しく対応していました。

杉野遥亮さんを間近で見ることで、緊張で手が震えていた子もいたそうですよ。

韓国でのファンイベントはまだ開催されていませんが、韓国でも知名度を高めているので、イベントを開催する日も近いと思います。

杉野遥亮さんの両親の出身地は不明ですが、実家が千葉県にあり、純日本人であることは間違いないようです。

そのため、杉野遥亮さんが、ハーフという噂はデマだったようですね。

杉野遥亮さんが韓国語を話せるかというのも不明ですが、杉野遥亮さんは小学校時代から成績優秀で、出身高校は千葉県屈指の進学校・千葉県立佐倉高等学校です。

偏差値は驚異の71!藤木直人さんの母校としても知られています。

佐倉高校を卒業後、杉野遥亮さんは法政大学社会学部に入学しています。大学時代に韓国語を専攻していた可能性はありますよね。

法政大学は第一志望ではなく、滑り止めだったといいますから、かなり優秀だったのでしょう。

幼いころから勉強熱心だったので、韓国語を話せる可能性は高いですね。

また、杉野遥亮さんは、韓国の芸能人に似ているという声も多くあがっています。

実際に、杉野遥亮さんは外国人の方に、韓国人だと勘違いされたエピソードを話していました。

外国人から見ると、それだけ韓国人風の顔をしているということですね。

韓国人の中でも、アイドルグループ「B1A4(ビーワンエーフォー)」の元メンバー・ジニョンに似ていると言われています。

ジニョンは、2019年5月下旬に「6月入隊説」が浮上し、そのことが日本でもニュースになりました。

そのことから、杉野遥亮さんとジニョンが似ているという噂が浮上したようですね。

2人の写真を見てみると、たしかにすーっと筋の通ったキレイな鼻と、目元が似ています。

ジニョンはB1A4在籍時にリーダーを務め、現在は歌手、作詞作曲家、プロデューサー、俳優とマルチに活躍しています。

映画にも出演しており、露出が増えたので杉野遥亮さんと比較されることも多くなったようですね。

そして、杉野遥亮さんはナムジュヒョクと似ているとも噂になりました。

ナムジュヒョクは、日本初の写真集『YOUTH(ワニブックス)』を発売し、日本に訪れてイベントを開催しました。

ナムジョヒョクは、インスタグラムのフォロワーが1,000万人を超える超人気俳優で、日本でも有名なので、杉野遥亮さんと比較されたのですね。

たしかに、雰囲気が似ていますよね。黒髪が似合うクールな顔立ちも似ています。

そして、杉野遥亮さんが韓国在住のファンに向けて、ハングルでメッセージを送ったことで、「韓国語が話せる」と話題になったようです。

ハングルを書けるというのは、学生時代に勉強したのでしょうか?とても秀才な杉野遥亮さんですから、ちょっと勉強しただけですぐに習得できそうですよね。

杉野遥亮の実家の場所は千葉のどこ?

杉野遥亮さんは、千葉県八千代市出身です。

出身中学校は八千代市立大和田中学校で、この学校は八千代市萱田町(かやだちょう)にあります。

そのため、杉野遥亮さんの地元は、この中学校の学区内にあるのでしょうね。

杉野遥亮さんは、現在一人暮らしをしていますが、頻繁に実家に帰っているようです。

実家の居心地が良く、母親の料理もとても美味しいそうですよ。

杉野遥亮さんの家族は、両親と弟の4人家族です。弟は2歳下だそうで、一時期一緒に住んでいたほど仲良しだそうです。

高校は千葉県屈指の進学校である佐倉高校に通っていました。

中学・高校時代はバスケットボール部に所属し、高校ではモテたい一心でバスケットボールに打ち込んでいたそうです。

法政大学に進学した杉野遥亮さんは、単調な日々を変えたいと思い、2015年に『第12回FINEBOYS専属モデルオーディション』に応募します。

そこで、見事グランプリを受賞し、「この道で生きていく」「息の長い俳優になりたい」と思うようになったそうです。

その後、大学を中退し、本格的に俳優として活動を始めます。憧れは、事務所の先輩である松坂桃李さんだそうです。

今では2人が同じCMに出演していますので、運命的なものを感じますね。

杉野遥亮の子供時代や幼少期の画像も確認!エピソードも

杉野遥亮さんは幼少期、かなりの人見知りでおとなしい子供だったそうです。

ただ、小学5年生からバスケットボールを始め、少しずつ明るい少年に変わっていったそうですよ。

小学校のときには、『ブラックローズ』というバスケチームに所属し、全国大会では県予選ベスト8になるなどの活躍っぷりでした。

そんなバスケ少年だった杉野遥亮さんは、中学に進学してからも、バスケットボール部に入部しました。

勉強もずっと得意で、学年1位の成績をとるほどの秀才でした。

バスケができて成績トップのイケメンとなると、憧れていた女子は多かったでしょうね。

杉野遥亮さんは、自身のツイッターにて、幼少期の写真を公開していました。

杉野は「そろそろ何かオフショットを。と思いましたが、何もないので、幼少期の自分載せます。再度言いますがネタ切れではありません。」とコメントを添え、食事後だと思われるタンクトップ姿での自身の幼少期の写真を投稿。写真の杉野は、前髪がおでこの中心に集中し、乱れたM字バングになってているため、「スギノートにも載ってますが、前髪が事故とはこの事を言うんだと思います。」と自虐した。
Yahooニュースより引用

この投稿に、ファンからはリプライが殺到。とっても可愛い杉野遥亮さんの幼少期に、嬉しい悲鳴があがっていました。

「かわいいかわいいかわいい最高!!」「なんて可愛いの?前髪も可愛すぎるし、 ペロペロしたいです←コラっ」「チビ杉野くんかわいい」「もうすでに出来上がってますね」「前髪すら愛おしいです。お目目クリックリで、顎のラインは既につくられてる…」「スギノートでも見たこの写真、前髪事故ってても何してもとってもかわいい」などと絶賛するリプライが殺到。幼少期の杉野にときめくファンが続出していた。
Yahooニュースより引用

高校時代もバスケ部に所属し、丸ボウズにしていましたが、元の顔が整っているので、かなりのイケメンっぷりです。

高校入学して最初に小学生から片思いしていた女子に告白したのですが、まさかの撃沈。こんなイケメンを振るなんて、どんな女子だったのでしょうか・・・

ただ、他校の女子にはモテモテで、杉野遥亮さんのファンクラブが存在していたほどです。

バスケ部の試合はファンが押しかけて、通学で乗っている電車もを調べて、待ち伏せをされていたそうです。

また、「僕は何か思うことがあったら、自分の思いや考えを相手に丁寧に伝えたいなと思って。もちろんそれは、信頼関係のある相手だからこそ伝えられるんですけど、どう伝えたらいいかなって考えたり、人とちゃんと向き合うことに精いっぱいで、毎日時間が足りないぐらい」と告白。「でも今の自分にとってはそういう時間が貴重だし、あとで振り返ったときに、あの時期って大事だったなと思える気がする」と話している。
VOCEより引用

昔から真面目な子供だったので、その誠実な性格は今でも変わらないようですね。

まとめ

今回は、杉野遥亮さんのハーフ説について、紹介しました。

韓国人に似た顔だちをしていることから、韓国人ハーフ説が浮上していたようです。しかし、杉野遥亮さんは純日本人であることが分かりました。

実家は千葉県八千代市にあって、今でも頻繁に帰省しているそうですよ。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です