【画像】白石聖の卒アルを確認!学生時代の部活は吹奏楽部と軽音部で歌が上手い?

白石聖さんと言えば、その透明感あふれる見た目と抜群の演技力で、ブレイク必須の女優さんですよね。

2023年4月期のドラマ「合理的にありえない」にも出演しており、今後が期待されています。

そんな白石聖さんですが、卒アル画像が見たい!という人も多いと思います。

今回は、白石聖さんの卒アル画像について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】白石聖の中学時代の卒アルを確認!

白石聖さんは、神奈川県横浜市出身です。中学時代の情報はあまりないのですが、横浜市立いずみ野中学校出身、という噂がありました。

横浜といえば、オシャレな街というイメージですが、白石聖さんは田舎のほうの横浜だったそうですよ。

卒アル画像が見たいですが、残念ながら公開されていませんでした。

白石聖さんは、女優以外にも、ラジオパーソナリティとしても活躍しています。

そのラジオが、とても面白いと好評で、リスナーから、「頭が良いのでは?」と言われていました。

白石聖さんはまだ若いのですが、落ち着いた雰囲気でラジオを進行しており、頭の回転が速い!と、リスナーから大好評のようです。

中学時代も、とても優秀な生徒だったのではないでしょうか。

【画像】白石聖の高校時代の卒アルを確認!

白石聖さんは、芸能人御用達の日出高校出身です。残念ながら、白石聖さんの卒アル画像は無いのですが、卒業証書を持った画像はありました。

すでに芸能界入りを果たしているということもあり、あか抜けていてとっても可愛いですね。

日出学校には芸能コースがあり、芸能活動と学業の両立がしやすいので、これまでに多くの芸能人を輩出しています。

白石聖さんの同級生には、女優の真田真帆さんがいたそうですよ。ツーショット画像をアップしており、2人ともとっても可愛いですね。

白石聖さんは、当初別の高校に通っていたようですが、日出高校へ転入をしているようです。

転校前の高校は、総合学科がある学校で、男子が少なかったということを明かしており、「神奈川県立金沢総合高等学校(偏差値42)」という噂があります。

実際に白石聖さんが高校名を明かしているわけではないので、確証は得られませんでした。

白石聖さんは、高校2年生の夏休みに、原宿の竹下通りでスカウトされています。

その他にも、何社かスカウトされていたそうですが、当時声優を目指していたので、女優になる気はありませんでした。

しかし、竹下通りでスカウトされた事務所に白石聖さんの大好きな声優さんがいたので、その事務所に入ることを決めたそうです。

スカウトされたのが、ちょうど将来について迷っている頃で。ただ、今の声優さんはアイドル性も求められているし、自分には向かないんじゃないかと迷っているときに声をかけていただいたので、これも何かの縁だと思って、お世話になることに決めました。
deviewより引用

ちなみに好きな声優は、林原めぐみさんや鈴村健一さん、釘宮理恵さんら、たくさんいるそうです。

2016年、17歳でドラマ「AKBラブナイト 恋工場」に出演し、女優デビューを果たしました。

そして、高校3年生のときに、ドラマ「仰げば尊し」で注目を集めます。

高校時代の後半は、とても忙しかったと思いますから、日出高校に転校して良かったのではないでしょうか。

ちなみに白石聖さんは、「今まで告白したことはない」と話しており、日出高校は男子の数も少なく、話す機会もなかったので、恋愛していなかったそうです。

高校時代は多忙を極め、青春ともかけ離れていた学校生活だったそうですよ。

性格もごく普通の大人しい生徒だったことから、クラスでワイワイガヤガヤすることもなかったそうです。

転校前の学校では、地元の友人も多く、制服で花火を見に行ったりと、楽しく過ごしていたそうですよ。

白石聖の学生時代の部活は吹奏楽部と軽音部?歌が上手いってホント?

白石聖さんは中学時代、吹奏楽部に所属しており、太鼓やドラムを担当していました。

もともとは、友人4人で『バンドをやろう』と言っていたそうです。当時アニメ『けいおん!』が流行っており、そのブームに乗っかったみたいですね。

白石聖さんはギターを担当する予定で、結局バンドはやらなかったのですが、『楽譜を読めないとダメだ』と思い、吹奏楽部を選んだそうです。

吹奏楽部ではほかにも、パーカッションを担当していたそうですよ。

小学校まではバスケットボールにハマっていたので、いきなり文化部になったことから、母親にびっくりされたそうです。

ドラマ「仰げば尊し」のオーディションに合格したのも、吹奏楽部での経験を活かしたからだと話していました。

高校時代は軽音楽部に所属し、バンドを組んでいました。

バンドではドラムを希望していましたが、中学時代の友人がドラムをやると言ったので、ゆずってギターを担当したそうです。

バンドでは、「MONGOL800」「BUMP OF CHICKEN」などをコピーをしていたそうですよ。

しかし、バンドは長くは続かず、すぐに解散してしまったそうです。

白石聖は歌が上手い?

白石聖さんについては、”歌が上手い”という噂があるようです。

CMやドラマで、たびたび歌声を披露していたのですね!

キリン午後の紅茶のCMで、aikoさんの「カブトムシ」を、上白石萌音さんと一緒に歌っていたのですが、とてもキレイな歌声ですね。

メインは上白石萌音さんなのですが、途中から白石聖さんが加わり、美しいハーモニーが生まれています。

もともと、地声が可愛いので、歌声もとっても美しいですね。

白石聖さんは一人カラオケに行くこともあるそうで、歌が好きで、上手なんですね。

ラジオ「白石聖のわたくしごとですが・・」でも、リスナーからは”声がいい”と好評だそうですよ。

ギターも歌声とともに演奏を披露しており、実際にCDを出してほしいですね!

まとめ

今回は、白石聖さんの卒アル画像について、紹介しました。

残念ながら卒アル画像は公開されていませんでしたが、学生時代の写真をみると、とっても可愛らしいですね。

学生の頃から吹奏楽やバンドなど、音楽のある生活を送っており、見事な歌声を披露していました。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です