白石聖は結婚してる?片寄涼太と熱愛の過去も!好きなタイプはどんな人?

白石聖さんは、ネクストブレイク女優として注目を集め、現在ドラマやCMなどで引っ張りだこですね。

今最も注目されている女優さんと言っても過言では無いですが、気になるのが恋愛事情ですよね。

実は白石聖さんには、「結婚しているのではないか」という噂が浮上しています。

今回は、白石聖さんの結婚事情や歴代彼氏について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

白石聖は結婚してる?旦那は誰?

結論から言うと、白石聖さんは結婚していません。2023年現在、未だ独身です。

白石聖さんは、雑誌「ゼクシィ」の12代目ゼクシィガールに選ばれており、ウェディングドレス姿を披露していました。

そのウェディングドレスがあまりにも似合いすぎていて、「結婚した?」という噂が浮上したようです。

たしかに画像を見ると、とってもリアルですよね。これは、結婚のイメージが強く残りそうです。

CMで、ウェディングドレスを身にまとい、幸せそうに微笑んでいる姿を見ると、本当に白石聖さんが結婚したような錯覚に陥りそうです。

白石聖の歴代彼氏は?片寄涼太と熱愛していた?

白石聖さんと過去に熱愛が噂されたお相手を、順番に見ていきましょう。

歴代彼氏①佐藤勝利(さとう しょうり)

  • 生年月日:1996年10月30日 (26歳)
  • 出身地 :東京都
  • 身長  :171 cm

白石聖さんと、SexyZoneの佐藤勝利さんは、2018年放送のドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」で共演しています。

白石聖さんは、佐藤勝利さん演じる斉藤博史から、密かに思いを寄せられている新入社員・藤堂真冬を演じています。

同期の中では紅一点ですが、真面目で気配りのできる新人で、博史にフォローを入れる姿が印象的でした。

2人が見た目的にもお似合いだったことから、熱愛の噂が浮上したようです。

しかし、ドラマ以外で2人の目撃情報は無く、あくまで共演者止まりだったようですね。

歴代彼氏②横浜流星(よこはま りゅうせい)

  • 生年月日:1996年9月16日 (26歳)
  • 出身地 :神奈川県 横浜市
  • 身長  :174 cm

白石聖さんと横浜流星さんとは、2020年放送のドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」で共演しています。

このドラマで白石聖さんは、横浜流星演じる森島直輝と恋人関係で、入社2年目の報道記者・佐島あずさを演じています。

この作品は、驚異的な身体能力を持つ謎の女・ミスパンダと、その飼育員という最凶バディが、グレーな事件にシロクロつけていくという物語。

清野菜名さんとの、三角関係も見どころでしたね。

横浜流星さんと恋人同士になるという役から、熱愛の噂が浮上しましたが、目撃情報などはなく、あくまで共演者止まりでした。

歴代彼氏③片寄涼太(かたよせ りょうた)

  • 生年月日:1994年8月29日 (28歳)
  • 出身地 :大阪府 八尾市
  • 長  :180 cm

白石聖さんと片寄涼太さんは、ドラマと映画で放送された『PRINCE OF LEGEND』で共演しています。

ドラマの中ではキスシーンもあり、熱愛が噂されたようですね。

映画の初日舞台挨拶で、久しぶりに白石聖さんと再会した片寄涼太さん。

司会から久しぶりの再会について尋ねられると、「相変わらず、冷たいなー。『あ、どうも』くらいの感じ」と、白石聖さんの塩対応を告白していました。

白石聖さんは、「フレンドリーに接したつもり」と言い返して、周囲の笑いを誘っていました。

白石が『そんなつもりはないんですけど。私はフレンドリーに接しているつもりだった」と反論すると、佐野が「公共の場でけんかはやめてもらっていいですか?」と仲裁に入る場面も。
オリコンニュースより引用

この様子から、とても仲が良いように見えますが、熱愛という関係ではなさそうです。

片寄涼太さんはその後、土屋太鳳さんと結婚しています。

白石聖の好きなタイプや結婚観を調査!

白石聖さんの好きなタイプの男性は、なんと大人気漫画「銀魂」のキャラクターなんだとか。

特に、沖田総悟というキャラが大好きだそうで、8年も思い続けていたそうです。意外にも、オタク気質なんですね!

また、食事面でも、「好き嫌いせずに、何でも食べる人」がタイプだそうですよ。

何でも一緒に美味しく食べたい!という思いがあるようですね。

一緒に外食した時に、気を使ってしまうので、心から楽しめないのが嫌ということでした。

ちなみに、よく買うコンビニ商品は「さけるチーズ」で、好きなおかずが「海苔」ということでした。

こうした食べ物の好みが共通していて、趣味が合う男性だと良いですね。

白石聖さん自身も、母親に好き嫌いはいけません!と、厳しく育てられたようです。そんなところが、影響しているのかもしれないですね。

また、干渉するのもされるのも苦手で、「それでも一緒にいたい」と思える人が理想だそうですよ。

そして、少し変わった個性があったり、自分の夢や目標を持っている人に憧れるそうですよ。

白石聖さんは、少しオタク気質のようですから、オタク趣味に理解がある男性が理想ですね。

結局、現実的には熱愛彼氏という存在はいないようですね。

まだまだ若いので、今は恋愛よりも仕事が大事なのではないでしょうか。

まとめ

今回は、白石聖さんの結婚事情や歴代彼氏について、紹介しました。

白石聖さんが過去に共演していたお相手たちと、熱愛の噂が浮上していたようですが、どれもデマだったようです。

「ゼクシィ」のCMで、ウェディングドレス姿を披露していたことで、結婚のイメージがついていましたが、あくまでCMの設定でした。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です