白石聖の両親はどんな人?実家は神奈川県横浜市でお金持ち!家族・兄弟構成は?

ドラマや映画、CMと、幅広く活躍している女優・白石聖さん。

『ゼクシィ』の12代目CMガールで注目を集め、ネクストブレイクの呼び声も高いですね。

そんな白石聖さんですが、家族構成が気になっている方も多いと思います。

今回は、白石聖さんの家族構成について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

白石聖の家族・兄弟構成を確認!白石麻衣と姉妹?

白石聖さんは、両親との3人暮らしのようです。

「白石」という名字から、元乃木坂46の白石麻衣さんと姉妹なのでは?という噂もあったようです。

しかし、もちろん2人は赤の他人です。出身地も埼玉県と神奈川県で違いますし、見た目も似ていないですね。

白石聖さんの兄弟エピソードがないので、おそらく1人っ子だと思います。

白石聖さんは、実家で猫ちゃんを飼っているようで、かなり溺愛しているのが分かります。猫が、まるで姉妹のような絆で結ばれているのでしょう。

白石聖さんの母親が猫好きだったそうで、生まれたときからずっと、猫のいる生活を送っているとか。

昔飼っていた、アビシニアンとロシアンブルーが亡くなったときは、近所で育児放棄されていた猫を拾って迎え入れたようですね。

白石聖さん自身も、猫のような気まぐれな性格をしているそうですよ。

白石聖の両親の職業は?父親・母親はどんな人?

白石聖さんの両親については、一般人なのであまり情報がありませんでした。

整った顔立ちから、ご両親もかなりの美男美女と予想します!

お父さんの職業も分からず、人柄が分かるようなエピソードもありませんでした。

お母さんについては、職業がエステティシャンだということが分かっています。

そのため、美容に関する知識や経験が豊富で、スキンケアにはかなり気を使っているそうですよ。

白石聖さんに対しても、「あんまり下手なメイクはしないで」というような圧をかけてくるそうです(笑)

白石聖さんは、母親に注意されないように、スキンケアやメイクにとても気をつけているそうです。

産まれた時から美意識が高い環境で育ったので、今の白石聖さんの透明感あふれる美しさが際立っているのですね。

お母さんがエステティシャンのため、お父さんがエステサロンを経営している、と噂されたことがありました。

こちらについては、確証が得られませんでしたので、デマでしょう。

白石聖さんがドラマ『恐怖新聞』で初めてホラーに挑んだ際は、お母さんから「病まないで」と言われたそうですよ。

白石聖さんは、幼少期に母がよく絵本を読み聞かせしてくれたり、小学校の音読の時間がすごく好きだったので、声優を目指していたこともありました。

白石聖さんの母親は、娘の1番のファンであるために、夜中でも出演するCMが放送されるまで、ずっと待っていたそうですよ。

そのCMは、深夜のサッカー中継の合間に流れるので、白石聖さんはうとうとしていたのですが、母親はキラキラした目でずっとテレビを見ていたそうですよ。

朝の4時まで、一緒の部屋でCMが流れるのを待っていたということで、常に娘の応援をしている、素敵なお母さんですね。

ちなみに、「白石聖」というのは芸名だそうで、本名は明かしていませんが、名付けたのは母親で、珍しいキラキラネームだそうですよ。

白石聖さんの産声を初めて聞いた時に、母親が「神様だ!」と感じたことから、神様にちなんだ名前をつけたそうです。

また、白石聖さんは中学生のときに吹奏楽部に入部したのですが、母親がとても驚いたそうです。

白石聖さんは、小学生の時にバスケットボール部に所属し、とても活発な少女だったそうです。それから吹奏楽部に転身となると、たしかに驚きますね。

今でも、仕事が決まると、母親に1番にLINEで報告するそうで、とても素敵な関係ですね。

白石聖の実家は神奈川県横浜市?お金持ちとの噂も!

白石聖さんは、神奈川県横浜市出身です。

横浜市の中でも、田舎の方で生まれ育ったそうですよ。

白石聖さんは、日出高等学校(目黒日本大学高等学校)出身なのですが、芸能界に入る前までは、金沢総合高等学校に通っていました。

もしかしたら、横浜市金沢区内に実家があるのかもしれません。

そして、白石聖さんの実家がお金持ちという噂があります。

ただ、お金持ちだと断言できるようなエピソードや、インタビューなどはありませんでした。

中学校では吹奏楽部に入って、クラリネットを演奏していた白石聖さん。

高校では、友人とバンドを組み、ギターを担当していました。

実家がお金持ちかは不明ですが、子供の好きなことをやらせてあげる家庭だったのでしょう。

白石聖さんは、高校生のときにスカウトされ、芸能界デビューを果たしました。

女優に専念するため、高校の途中で編入していることからも、芸能界に理解があるのですね。

まとめ

今回は、白石聖さんの家族構成について、紹介しました。

白石聖さんは、両親と猫と一緒に暮らしており、兄弟はいないと思われます。

母はエステティシャンで美意識が高く、誰よりも白石聖さんのことを応援しているということが分かりました。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です