「美しすぎる脇役」として、徐々にその人気に火がついている、女優の中村ゆりさん。
若いころから数々の作品に出演していますが、昔よりも現在のほうが可愛い!と話題になっているのです。
今回は、中村ゆりさんが可愛すぎるという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。
中村ゆりのかわいすぎるすっぴんが話題!画像
中村ゆりさんが以前、自身のインスタグラムですっぴん写真を公開した際は、ファンから賞賛の声があがっていました。
「美しすぎる」「透明感すごい」と言われた写真は、たしかにものすごい透明感ですね!
アラフォーとは思えないほどの、みずみずしさです。
中村ゆりさんは美肌へのこだわりが強く、60代や70代でシワができたとしても、みずみずしい肌をキープしたいと思っているそうです。
年相応にシワやたるみはあっても、清潔感をキープしているという、頑張りすぎない肌になることを目標にしているそうです。
中村ゆりさんは1年中、日焼けをしないよう気をつけているそうで、外で遊ぶときは必ずフル装備でUV対策をするそうです。
また、年上の女優や美容ライター、ヘアメイクなど、美のプロに質問して、しっかり実践するようにしているようですよ。
中村ゆりは若い頃より綺麗になった?昔の画像と比較!
中村ゆりさんは若いころより綺麗になっている!と話題になっています。順番に見ていきましょう!
デビュー時
中村ゆりさんは、テレビ東京で放送されていたオーディション番組『ASAYAN』をきっかけに、デビューしています。
当時の写真を見ると、とっても可愛いですね!ただ今よりちょっと顔がきついというか、雰囲気がクールに感じますね。
友人の伊澤真理さんと女性デュオ「YURIMARI」としてデビューし、6枚のCDと1枚のアルバムをリリースしました。
1999年に解散してからは、3年間の活動休止期間を経て、女優に転進しています。
2007年
り映画プロデューサーの勧めでオーディションを受け、合格したことをきっかけに、2003年から女優として活動をスタートしています。
映画やテレビドラマ、音楽PVなどに出演したのち、2007年、映画『パッチギ!』の続編『パッチギ! LOVE&PEACE』に出演します。
『パッチギ!LOVE&PEACE』は、70年代の東京を舞台に、アンソン一家や父親世代の物語を描いています。
前作の沢尻エリカさんが出演を辞退したため、キョンジャ役を選ぶオーディションが行われます。
そこで、この役を掴んだのが、中村ゆりさんでした。
中村ゆりさんはこの演技が評価され、2007年度全国映連賞女優賞および、第3回おおさかシネマフェスティバル新人賞を受賞しました。
このときの中村ゆりさんは、大人っぽくなって、とても綺麗なお姉さんという感じです。
2010年
2010年に公開された映画『パレード』。
藤原竜也さんや香里奈さん、林遣都さんらが出演していました。
小説が元となっており、5人の若者達のルームシェアを描いた作品です。行定勲監督・脚本で映画化され、第60回ベルリン国際映画祭にて国際批評家連盟賞を受賞しました。
このときの中村ゆりさんは、現在の中村ゆりさんにより近い感じですね!とても綺麗です。
本作で共演した中村ゆりと林遣都さんが、2014年に熱愛報道されていたことも、記憶に新しいですね。
2012年
NHK朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』に出演したときの、中村ゆりさんです。
堀北真希さん演じる落ちこぼれの女学生・下村梅子が、愛される町医者に成長するストーリー。
中村ゆりさんが演じたのは、梅子が通う女学校節子先生役です。
このときの中村ゆりさんも、透明感があってとても美しいです。
2014年
2014年に放送された、NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』に出演した歳の、中村ゆりさんです。
明治~昭和を舞台に、児童文学の翻訳家として活躍した、村岡花子を描いた作品です。
中村ゆりさんは村岡香澄役を演じ、ヒロイン・安東花の夫となる村岡英治の最初の妻でした。
病弱で薄幸、夫が別の女性に惹かれていることを知り、自ら離婚を切り出し、身を引いてすぐに亡くなるという不幸な役でした。
朝ドラとしては珍しい展開で、中村ゆりさんの表現力に注目が集まりました。
幸薄な女性の役が、はかなげな中村ゆりさんにぴったりです。
2017年
2017年放送のNHK朝の連続テレビ小説『わろてんか』。
北村有起哉演じる落語家・月の井団真の妻・お夕役で、4度目の朝ドラ出演を果たしました。
団真は師匠の娘のお夕と駆け落ちし、破門されてしまいます。お夕は団真とはぐれたところを主人公・てんに助けられる・・・という展開でした。
着物姿の中村ゆりさんは、本当に美しいですね!
現在
現在の中村ゆりさんです。ドラマ「クロサギ」に出演していますね。
なんだか昔より、若返っている気がします・・・!美しさにみとれてしまいますね。
中村ゆりが老けないし若く見える理由は?スキンケアや美容法を確認!
中村ゆりさんは40歳とは思えないほど、美しいですよね。老けない理由は何なのでしょうか?
ビューティモデルを務めた書籍『肌がきれいになる 石けんオフメイク&知的スキンケア』の発売時は、38歳にして未だにシミがゼロ!という脅威の美肌の秘訣を話していました。
実は私も20代の頃は美容に無頓着でした(笑)。若い時って多少寝不足でも疲れていても、そこまで肌が落ち込むこともないので、怠っていたんです。でも当時から美意識が高かった友人はやっぱり今でも肌が綺麗で。スキンケアを早いうちから頑張ることってプラスでしかないから、もっと早くからやっておけばよかったなって、今は思っています。
VOCEより引用
中村ゆりさんは幼少期から、母親に「日焼け止めだけは塗りなさい」と言われ続けていたので、それを忠実に守っていたそうです。
海も外で遊ぶのも大好きなのですが、日焼け止めだけは欠かさず塗っていたので、本当に母に感謝ですね。
中村ゆりさんのスペシャルケアは、「炭酸水」だそうで、市販の炭酸水で洗顔するだけで、肌が明るくなるのだそうです。
決して無理をしない、シンプルなケアをすることを心がけているそうですよ。
運動はヨガをずっと続けているそうで、溶岩ヨガをしたり、健康ランドでストレッチやセルフマッサージをすることもあるそうですよ。
「スキンケアをきちんとすることで、みるみる肌が変わっていく。肌が栄養過多や肌疲れの時は、ナチュラルなTV&MOVIEの基礎化粧品シリーズにコスメを変える。」
VOCEより引用
肌の状態に合わせて、スキンケアも使い分けるそうで、江原道五能ローションや、シートマスク、SK-Ⅱクリームを愛用しているそうです。
またストレッチロールを使って、背中の筋肉や脚の疲れをほぐすのも欠かさないそうです。
中村ゆりさんは本当に食べることが大好きだそうで、外では我慢せず、たくさん食べて、自炊で調整しているそうですよ。
家では質素に、野菜やきのこ類で内臓を休ませ、お店の料理を真似して工夫するそうです。
女優の仕事は体力勝負なので、健康でないと周りに迷惑をかけてしまう。仕事のことを考えて実践していることが、自然と美肌に結びついているようですね。
まとめ
今回は、中村ゆりさんが可愛すぎるという噂について、紹介しました。
若いころからとても可愛かった中村ゆりさんですが、年齢を重ねて、さらにその美しさに磨きがかかっていますね。
無理をしないケアと日々の食生活の改善で、その美しさをキープしているようです。
これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。
コメントを残す