【画像】玄理はすっぴんも可愛い!鼻や目が昔と違う?美脚でスタイルも良い!(ひょんり)

数々の作品に出演している女優の、玄理(ひょんり)さん。

透明感あふれる美人で、同性からもあこがれの存在ですよね。

そんな玄理さんですが、そのすっぴんやスタイルについても、注目を集めているようです。

今回は、玄理(ひょんり)さんのすっぴんやスタイルについて、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】玄理(ひょんり)のすっぴんが可愛いと話題!

透明感あふれるオーラと、大人の色気のある女優・玄理さん。

ドラマに出演すると、「かわいい!」と話題になりますよね。可愛いというよりは、キレイという表現のほうが、しっくり来る気もします。

玄理さんは、特にすっぴんを公開したことは無いですが、いつもナチュラルメイクでとっても綺麗ですよね。

玄理さんは、「自分で変えられるパーツ」として、眉毛のメイクを意識しているそうです。

アメリカで仕事する時は、眉毛はダークグレーか、ダークブラウンでしっかり描くそうです。

日本ではありえないほど、チークも濃くするそうですよ。

韓国で仕事する時は、日本とさほど違いはないものの、ファンデーションとまつ毛は大きく異なるそうです。

といっても、玄理さんは普段、ファンデーションを使わないそうで、メイクについては疎い方だとか。

韓国ドラマで、俳優さんの肌がきれいなのは、メイクさんの技術もあるそうです。

玄理さんの眉毛は、3年ほどアイブロウリストに整えてもらっているそうで、プロにお任せしているようですね。

例えば、優しいしっかり者の役の時。私の眉は太さはあるけど少し短いので、太さを抑えて長さを出し、眉山をほんの少し外側に作り、眉尻は下げず流す――といったふうに繊細な表情が映える眉にしてくれる。その上、現場でプロのメイクさんたちが驚くほど、メイクのしやすさが断然違うのだ。
VOCEより引用

可愛らしさの中にも、大人の魅力がある玄理さん。素肌の美しさも、人気の秘密ですね。

玄理さんは、両親ともに韓国人で、れっきとした韓国人です。

韓国の方って、皆さん肌がきれいですよね。

玄理さんは、東京都渋谷区出身なので、生まれも育ちも日本です。

ご両親の日常会話が日本語だけだったので、高校3年生までは、一切韓国語を話せなかったそうですよ。

その悔しさをバネに、韓国語を猛勉強し、いまでは流ちょうに話すことができます。

中学時代には、オックスフォード大学サマースクールへ短期留学し、青山学院大学法学部在学中には、韓国延世大学へ留学し、映像演技を学んでいます。

そのため、日本語、英語、韓国語を話すことが出来るのです。

その言語力で、日本のみならず、韓国やヨーロッパの作品にも出演しています。

2017年には、韓国で百想芸術大賞と並ぶほどの賞「ソウルドラマアワード2017」で、アジアスタープライズに選ばれました。

玄理(ひょんり)は目と鼻が昔と変わった?若い頃の画像と比較!

玄理さんのデビューしたての顔を見てみると、今と少し違うように思えますね。

まだあか抜けていない印象ですが、大きくパーツが変わっていることはないです。

韓国は整形大国とも呼ばれていますが、玄理さんはナチュラルな変化を遂げていますね。

ここ近年の玄理さんは、洗練されてますます美しさに磨きがかかっています。

玄理さんは、高校3年生の時に、有名デザイナーが主催するキャンペーンモデルに起用され、「ELLE girl」「ハーパーズバザー」などに出演します。

当時は、月に1回モデルの仕事のため、日本からソウルに通っていました。

24歳のときに、ドラマ「フリーター、家を買う。」に出演し、それ以降は、日本の作品に立て続けに出演するようになりました。

2014年には、主演映画「水の声を聞く」で、演技力を高く評価されています。

また、2009年~2013年までは、「王様のブランチ」のレポーターとしても、活躍していました。

2017年からは、「ACROSS THE SKY」で、ラジオパーソナリティも務めています。

2019年には、NHK朝の連続テレビ小説「まんぷく」に出演し、一気に知名度を高めました。

2020年には、韓国映画『カオサン・タンゴ』で主演も務め、海外の映画『追憶の森 』『ストリートファイター 暗殺拳』にも出演しています。

その演技力で、日本や韓国、世界で注目される女優さんです。

【画像】玄理(ひょんり)は美脚でスタイルも良い!

玄理さんは、そのお顔の美しさのみならず、スタイルも抜群!と言われています。

あまり普段露出する衣装は着ないので、イメージがないかもしれないですが、美脚で抜群のスタイルなんですね。

顔の美しさだけでなく、上品なイメージもありますよね。

普段からスタイルキープには気を使っており、『頭ではなく体で演じ分けたい』と語っていました。

海外で活動するにあたり、体でも演じ分けるため、鍛えているそうですよ。

日本舞踊や韓国舞踊、ポールダンスやヨガも習っているとか。

妖艶で女性らしい動きを取り入れるため、演技のために試行錯誤しているようですね。

海外では、特にヨーロッパ圏からオファーが多く、アジア人全般の役を演じるため、役作りを惜しまないといいます。

ちなみに、玄理さんの身長は身長は168㎝。かなり高身長なんですね。

体重は公表されていませんが、かなり細身に見えますので、50kg前後くらいではないでしょうか。

手足もとっても細いのですが、がりがりではなく、健康的な細さですよね。

まとめ

今回は、玄理(ひょんり)さんのすっぴんやスタイルについて、紹介しました。

すっぴん画像は見当たらなかったものの、普段からナチュラルメイクで、とてもキレイなことが分かりました。

昔と比べてさらに洗練された、大人の女性へと変化しています。

今後の活躍も楽しみですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です