玄理の旦那は町田啓太で馴れ初めは?バツイチで再婚との噂も!歴代彼氏は?(ひょんり)

韓国籍の女優・玄理さん。日本語・英語・韓国語を話すことができ、演技力も注目されている女優さんです。

あまりスキャンダルのイメージがない玄理さんですが、私生活では俳優の町田啓太さんと結婚しています。

玄理さんが、旦那の町田啓太さんと、どのように出会ったのか気になりますよね。

今回は、玄理さんの旦那や歴代彼氏について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

玄理(ひょんり)の歴代彼氏を確認!

玄理さんが過去に交際を噂されたお相手について、順番に見ていきましょう。

歴代彼氏①山里亮太(やまざと りょうた)

  • 出身地 :千葉県千葉市花見川区
  • 生年月日:1977年4月14日 (46歳)
  • 身長  :178 cm

玄理さんの熱愛彼氏1人目は、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんです。

玄理さんと山里亮太さんは、2016年放送のNetflixのCMで共演しています。

そのときにキスシーンがあったため、熱愛が噂されたようですね。

しかし、単なる共演者止まりで、熱愛のスクープはありませんでした。

山里亮太さんはその後、女優の蒼井優さんと結婚しています。

歴代彼氏(元カレ)②浅香航大(あさか こうだい)

  • 生年月日:1992年8月24日 (30歳)
  • 出身地 :神奈川県
  • 身長  :182 cm

玄理さんと浅香航大さんは、2021年放送のドラマ『君と世界が終わる日に』で共演しています。

この作品では恋人同士を演じていたようですね。

しかし、このときすでに玄理さんは、町田啓太さんと交際していたので、あくまで共演者止まりでしょう。

歴代彼氏③町田啓太(まちだ けいた)

生年月日:1990年7月4日 (32歳)
出生地 :群馬県
身長  :181 cm

町田啓太さんと玄理さんは、2022年9月に熱愛がスクープされています。

2人は9月中旬、銀座の割烹料理店で、俳優仲間とともに食事を楽しんでいる姿が目撃されました。

食事を終えた午前2時ごろ、2人はタクシーで同じマンションに帰っていったので、すでに同棲していたようです。

町田啓太さんの所属事務所は、「いいお付き合いをさせていただいている」とコメントし、玄理さんの所属事務所も、「よい関係でお付き合いさせていただいている。」と、双方交際を認めました。

玄理(ひょんり)と旦那・町田啓太との馴れ初めは?数々の匂わせでインスタを削除した?

玄理さんは、2022年12月25日、町田啓太さんとの結婚を発表しました。クリスマス婚ですね!

2人は2017年公開の映画『終着の場所』で初めて共演を果たし、1年後にはドラマ『女子的生活』で、再び共演を果たしています。

週刊誌によると、2人は『女子的生活』の後から、本格的に交際をスタートしたようです。

町田啓太さんが、玄理さんにベタ惚れだったそうで、積極的アプローチしたことで、交際に発展しました。

交際してからは、かなり早い段階で、同棲をスタートしたようです。

町田啓太さんは、2010年の「第3回劇団EXILEオーディション」より芸能界に入り、ここ近年は俳優として、『テッパチ!』で主演を務めるなどの活躍を見せています。

玄里さんは、ブレイクして多忙な町田啓太さんのために、家事を引き受け、仕事へのアドバイスもしていたそうですよ。

匂わせ

玄理さんがまだ熱愛をスクープされる前は、2人が数々の「匂わせ」をしていたようです。

2022年に初めて熱愛をスクープされたのですが、過去に匂わせ画像を投稿しており、現在は削除されているようですね。

そのため、ファンの間では、以前から熱愛が噂されていました。

Supremeのステッカー

町田啓太さんと玄理さんは、Supremeのステッカーを半分こにして、お揃いにしていたようです。

Supremeのステッカーの長さからして、ぴったり半分こしているのが分かります。

Supremeのステッカーは半分では販売されていないので、確実に半分に切って貼っているのですね。

また、スマホカバーもお揃いで、「バレバレの匂わせ」と言われていました。

おそろいの服

玄理さんと町田啓太さんは、お揃いの服を着ていると指摘されていました。

玄理さんは、完全にサイズオーバーなので、町田啓太さんの洋服を借りていたかもしれないですね。

ジャケットも同じ柄に見えますし、匂わせと言われても仕方ない気がします。

おそろいのキャップ

町田啓太さんと玄理さんは、同じブランドのキャップを被っていました。

洋服だけでなく、キャップもお揃いだったのですね!同棲しているので、お互いのアイテムを貸し借りしているような気がします。

同じブランドの椅子

町田啓太さんは、2020年11月5日発売の雑誌「AERA STYLE MAGAZINE」の中で、レザーグッズの「アルネ・ヤコブセンのエッグチェア」を買ったことを話していました。

高級家具ブランドなのですが、そのデザインに惹かれ、つい買ってしまったそうです。

そして、玄理さんのインスタグラムのストーリーには、そのエッグチェアとよく似た椅子が投稿されていたようです。

玄理さんの愛犬であるトイプードルが、エッグチェアに座っている可愛らしい様子です。これは、同棲している自宅である可能性がありますね。

ロサンゼルスのレストラン

町田啓太さんと玄理さんは、2018年のクリスマスに、アメリカ・ロサンゼルスのレストランに行ったと思われる投稿をしていました。

玄理さんは、自身の誕生日旅行を兼ねていたそうです。

町田啓太さんは、有料ブログでそのレストランを紹介しており、その風貌がそっくりだったようですね。

韓国映画をよく観る

町田啓太さんは、以前インタビューで、「韓国映画を観る」と話していました。

『友へ チング』などの有名タイトルや、韓国の政治を描いたものにも影響を受けたそうです。

町田啓太さんは、仕事のアドバイスを玄理さんから受けていたそうですから、見る映画も影響した可能性はありますね。

辛党になった

2019年11月22日放送のラジオ「SHE THREE presents 劇団EXILEのREPROFILE」では、町田啓太さんが「しびれ鍋」にハマっていることを話していました。

「しびれ鍋」は、担々麺に山椒などのスパイスを入れて、かなり辛めのスープに仕上げます。

町田啓太さんは、もともとケーキをワンホール一人で食べるほどの甘党だったので、味覚が変わったのは、玄理さんの影響では?と言われています。

玄理さんは韓国人ですし、辛い料理が好みなんだと思います。

金木犀の香り

町田啓太さんは、2021年2月発売の「週刊TVガイド」の中で、「金木犀のお香を焚いて白湯を飲むのがマイブーム」と話しています。

玄理さんも金木犀の香りが好きで、インスタグラムのストーリーに挙げていました。

2人が同棲していたということで、一緒に金木犀の香りを楽しんでいたのでしょうね。

同じ背景の写真

町田啓太さんと玄理さんは、インスタグラムで白いストライプの床がうつった写真を投稿していました。

このことから、同棲していることが噂されていたようですね。

玄理(ひょんり)はバツイチで再婚だった?真相は?

玄理さんは、バツイチで再婚、という噂があるのですが、町田啓太さんとの結婚が初婚です。

お互い初婚同士なので、過去に結婚していたという事実はありませんでした。

町田啓太さんとの結婚発表時、子供についてはコメントしていないので、現時点では妊娠していないようですね。

2人の交際期間は4年に及び、玄里さんが35歳、町田啓太さんが32歳という年齢からも、近い将来うれしい報告が聞けそうですね。

同棲も早い段階で始めたということで、かなりウマが合うのではないでしょうか。

町田啓太さんは自身の結婚観について、「自分も家庭を持って、そういう大人になりたいなって思います」と話していました。

夢がかなって、玄理さんと幸せな家庭を築いていくのでしょうね。

まとめ

今回は、玄理さんの旦那や歴代彼氏について、紹介しました。

玄理さんは、過去に共演者と噂になったようですが、確証がなく、交際していたのは町田啓太さんだけのようですね。

2人はいくつか匂わせ投稿をしており、ファンの間では交際が周知の事実だったようです。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です