福本莉子の熱愛彼氏は誰?ジャニーズと共演が多い理由や好きなタイプも確認!

福本莉子さんといえば、いまや多くのドラマや映画に出演し、注目の若手女優といわれていますよね。

透明感があって、とても笑顔が素敵な福本莉子さん。当然周りの男性からは、モテモテだと思います。

そんな福本莉子さんに、熱愛彼氏はいるのでしょうか?

今回は、福本莉子さんの熱愛彼氏について調査しました!ぜひ、最後までご覧ください。

福本莉子の熱愛彼氏は誰?

とってもキュートで透明感あふれる福本莉子さん。彼氏の噂や、熱愛報道がいつあってもおかしくないですよね。

しかし、2021年現在にいたるまで、熱愛の噂は浮上していませんでした。

通っていた高校が、大阪女学院というお嬢様学校なので、高校生活の中ではなかなか出会いがなかったかもしれません。

現在は現役大学生ですから、周りにも男性が多くいると思いますが、女優業が忙しくて恋愛どころではなさそうです。

これだけ可愛い福本莉子さんですが、事務所も一押しの女優ですので、恋愛スキャンダルには特に気をつけているでしょうね。

アイドルでも実はあとから彼氏がいた!とスクープされることもありますが、福本莉子さんの場合は一切そういったことがありません。

ブレイク中の現在は、特に仕事が大事な時期ですから、慎重になってそうですね。

一部ファンの間では、高校時代に彼氏がいたといわれていますが、女子校なのでなかなか出会いもないと思います。

清純派女優として売り出されているので、彼氏の存在がバレたら、多くの男性ファンが離れていってしまいそうですよね。

福本莉子さんは過去に一度も髪の毛を染めたことがないほど、清純な女性なんです。

役をキッカケに金髪にしてみたいという願望はあるそうで、同年代の女性と同じように髪を染めたり、恋愛したいという気持ちはありそうです。

とはいえ、20歳という年齢を考えると、それなりに恋をした経験はありそうですよね。

福元莉子さんは、幼稚園の時に初恋を経験したそうです。クラスにモテモテの男子がいて、女子はみんなその子が好きだったそうですよ。

福本莉子さんほどの美少女でしたら、ほかの女子を尻目に男子のハートをゲットできそうですけどね・・・

それ以外は、過去の恋愛についての情報はありませんでした。

福本莉子がジャニーズと共演が多い理由は?

最近次々とドラマや映画に出演している福本莉子さん。

清純派で、特に少女マンガの登場人物を演じるのにぴったりな、魅力的な女優さんですよね。

注目すべきは福本莉子さんの共演者なのですが、実は、ジャニーズタレントとの共演が多いのです。

「福本は、目鼻立ちの整ったルックスと透明感のある雰囲気を持つ正統派美女。中高一貫の女子高に通っていた15歳のときに東宝シンデレラオーディションに応募したそうです。それでいて性格はサバサバしており、〝ギャップ萌え〟する業界関係者は多い」
Yahooニュースより引用

福本莉子さんがジャニーズタレントと共演した作品は、以下のとおりです。

・ミュージカル『魔女の宅急便』:関西ジャニーズJr. 大西流星

・『夢中さ、きみに』:関西ジャニーズJr. 大西流星

『消えた初恋』:なにわ男子 道枝駿佑、Snow Man 目黒蓮

『君が落とした青空』:Travis Japan/ジャニーズJr. 松田元太

大西流星さんは、ミュージカルとドラマという2作品で共演していますし、「ジャニーズ御用達女優の仲間入り」なんて噂も浮上しています。

ジャニーズ御用達女優となると、ほかに思い浮かぶのが、北川景子さんや有村架純さん、波留さんなどがあげられます

基本的にジャニーズはスキャンダルを嫌いますから、それとは無縁な清純潔白である女優を好みますね。

もちろん、ジャニーズとは噂にならない女性が求められます。

たしかに、福本莉子さんはデビューから一度もスキャンダルがありませんし、女性からの支持も高いので、ジャニーズファンも納得する女優ということになります。

「ジャニーズタレントと共演する女優には条件があります。変なスキャンダルがないこと、そしてジャニーズタレントと恋愛ざたを起こさないことです。道枝、目黒、松田の3人はいずれも今、人気が急上昇しているとてもデリケートな時期なので、厳しいチェックが入ったはず。それをクリアしたということは、福本はジャニーズ、特に若手担当の滝沢秀明副社長から相当なお墨付きを与えられたと言っていい」
Yahooニュースより引用

ジャニーズは事務所の力も大きいですし、メディアへの出演も多いですよね。

共演すると何かと話題になって、必然的に露出が増えます。女優としても、かなりメリットは大きいんですよね。

ジャニーズお墨付き女優となれば、福本莉子さんにとっても、人気女優への近道になりますね。

福本莉子の好きなタイプも確認!

福本莉子さんは、どのような男性がタイプなのでしょうか?

「目標に向かって一生懸命頑張っている人って憧れますよね。その姿を見て自分も頑張ろうって思えるような人がいいですね」
Walker Plusより引用

見た目がどういうタイプかというよりは、その中身を重視するようですね。女優として頑張っている福本莉子さんと、ともに高めあえるような存在が理想ですね。

ただ女の子ですから、好きな人にからはやっぱり告白されたいそうですよ。

今の福本莉子さんは、恋愛をするというより、友人の恋愛相談に乗ることが多いそうです。

友人の恋愛相談に乗りつつ、ギュッと抱きしめてヨシヨシしたこともあったとか。お姉さん的な存在なんですね。

20歳という年齢のわりにかなり落ち着いた雰囲気がありますので、友人からも頼りにされることが多いのですね。

ほかにも、好きな男性のタイプについて、ズバリ、優しい人が良い!と話していました。

シンプルな答えですが、本当にやさしい人って意外と難しいですよね。たしかに、優しいのって一番大切かもしれません。

福本莉子さんが、芸能界入りするキッカケになったのが、『第8回東宝シンデレラオーディション』。

グランプリを獲得した際も、「共演したい俳優は?」という質問について、「優しい人」と照れながら答えていました。

本当に、優しい男性が好みなんですね!

まとめ

今回は、福本莉子さんの彼氏について、紹介しました。

今のところ熱愛スキャンダルがまったくなく、名実ともに清純派女優ということが分かりました。

ジャニーズタレントと共演が多いのも、福本莉子さんがノースキャンダルということが大きいようです。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です