青木瞭に彼女はいるの?過去の恋愛遍歴を確認!好きなタイプはどんな人?

令和仮面ライダー第2弾「仮面ライダーセイバー」への出演でも話題になった、青木瞭さん。

高身長でさわやかなルックスながらも、鍛え抜かれた肉体美で、とても魅力的な俳優さんですよね。

そんな青木瞭さんですが、彼女の存在や恋愛遍歴が気になっている方も多いと思います。

今回は、青木瞭さんの彼女事情について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

青木瞭の今の彼女はだれ?

青木瞭さんに現在、彼女がいるかどうかについては、情報がありませんでした。

現在の彼女のみならず、過去の彼女についても一切噂がないですね。

そのため、芸能活動をスタートさせてからは、彼女がいないのかもしれません。

青木瞭さんは恋愛について、「俳優としての活動に余裕が出たときは、恋愛を楽しみたい」と話していました。

そのため、まだ今は恋愛よりも、仕事が大事な時期なのでしょう。

青木瞭さんはさわやかなイケメン俳優ですし、身長187cmとかなりスタイルも抜群です。

高身長で甘いマスクとなれば、当然モテるでしょうが・・・恋愛ごとでのスキャンダルは、一切ありませんでした。

以前、秋元康さんが監修したドラマ「よだれもん家族」で、大学生の娘・そら(長谷川百々花)の彼氏役を演じていたことがありました。

お取り寄せ大好きな家族に、手土産を持って登場する彼氏・統人。青木瞭さんに彼女ができたら、こんなさわやかに手土産を持って登場するんでしょうね!

青木瞭の恋愛遍歴を徹底調査!

青木瞭さんは、学生時代、運動ばかりをしていたので、女子にはまったくモテなかったと話していました。

にわかには信じがたいですが、本人が言うので、彼女がいなかったのかもしれないですね。

こんなに高身長で、イケメンの俳優さんが、噂レベルでも彼女の影がいないのが信じられないですね。

お芝居に情熱を持っている青木瞭さんですから、恋愛よりも仕事に集中したいのだと思います。

ネクストブレイクの筆頭株と言われており、素敵な恋愛もして欲しいですが、たくさんの話題作に出演するのが見みたいですよね。

ちなみに、青木瞭さんが所属している劇団「4ドル50セント」は、恋愛OKだそうですよ!

ただ、「劇団内での恋愛はNG」という条件付きみたいですね。

劇団員も一人の人間ですから、恋愛も人間を成長させる元になりますし、その辺は自由でOKなのかもしれません。

青木瞭さんのSNSにも、劇団員の皆さんや、共演者との仲睦まじい様子がありますが、ほとんど女性がうつっていないですね。

登場するメンバーも、青木瞭さんのようなイケメンぞろい。夢を追いかける仲間たちと、とても充実した時間を過ごしているのでしょう。

青木瞭の好きなタイプはどんな人?結婚観は?

青木瞭さんの好きなタイプは、「よく笑う子」だそうです。

『これだけは絶対条件!』と力説しているので、笑顔がとても重要なのでしょう。

恋人とは楽しい時間を過ごしたいので、些細なことでも笑い合えるような関係が理想のようです。

あとは好みが合うっていうのも、少しは考えるかな。僕、自然の風景を見に行くのが好きなんですよ。カメラで撮ったり、SNSに載せたりとかそんなんじゃなく、ただその美しい景色をもうずっと見ていたいなって思っちゃうんです。
オリコンニュースより引用

「とにかく明るくて良く笑っている子」が、好きな女性のタイプのようです。

青木瞭さん自身が大切にしているのが、「常に笑顔」だそうで、座右の銘でもあるそうです。

価値観が一緒な女性かどうかが、重要なポイントなのですね。

まとめ

今回は、青木瞭さんの彼女事情について、紹介しました。

過去に熱愛スキャンダルは一度もなく、これまでに彼女の噂は皆無でした。今は仕事に集中したいようです。

好きな女性のタイプは、よく笑う子ということで、青木瞭さん自身も笑顔をとても大切にしているようですね。

今後の活躍も楽しみですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です