市原隼人の結婚相手は向山志穂!デキ婚で子供は何人?幼馴染の元カノとは?

個性的な演技と熱いキャラクターで、数々の作品に出演している俳優・市原隼人さん。

プライベートでは、モデルの向山志穂さんと結婚し、一児のパパでもありますね。

今回は、市原隼人さんの結婚した嫁について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

市原隼人の結婚相手はあいのり出身のモデル向山志穂!デキ婚で離婚や別居の噂も!

市原隼人さんが結婚したのは、Fineの元専属モデル・向山志穂さん。

「踊る!さんま御殿!!」「解決!ナイナイアンサー」などにも出演し、タレントとしても活動していました。

一部で恋愛リアリティショー「あいのり」に出演していた、という情報もありますが、こちらについては信ぴょう性がありませんでした。

市原隼人と向山志穂の馴れ初めは?

2人は2011年夏頃に、知人の紹介で知り合いました。

当時、向山志穂さんはFineでモデルをしており、モデル仲間との集まりで向かった飲食店で、市原隼人さんと出会いました。

そのお店は、市原隼人さんの行きつけだったそうで、2人は何度か顔を合わせることが増えたそうです。

なかなか話す機会が無かたのですが、市原隼人さんのほうから、向山志穂さんの友人伝いに、連絡先を教えて欲しいと言われたそうです。

向山志穂さんは、もともと市原隼人さんの大ファンだったので、2つ返事でOKしました。

向山志穂さんはすぐに食事に誘ったのですが、市原隼人さんはスルーしたそうで、そのまま2ヶ月間連絡がありませんでした。

もうあきらめかけていたところに、市原隼人さんから「良かったら一緒に食事でも」と、お誘いがあります。

向山志穂さんは、2ヶ月間スルーしておいて誘うのは失礼、と、ストレートに怒りをぶつけます。

市原隼人さんは仕事に集中して連絡が取れなくなってしまったそうで、これを謝罪し、それ以降は頻繁に連絡を取るようになりました。

2回目のデートで市原隼人さんの自宅に招かれ、手料理をごちそうになり、そのメニューがペスカトーレ、サラダ、ビーフシチューという大変凝った料理だったそうです。

そんな意外な一面を見せられ、向山志穂さんは市原隼人さんへの思いがたかまっていきました。

そして、4回目のデートで告白され、正式に交際に発展しました。

市原隼人と向山志穂は授かり婚だった!

市原隼人さんは、ことあるごとに花束をプレゼントしてくれて、交際から3年後、プロポーズされたそうです。

2人の交際は、2012年4月、ガーデニングショップで目撃されたことをきっかけに、発覚しました。

しかしそれより前から、市原隼人さんが神奈川県内に購入した高層マンションで、同棲生活を送っていたそうです。

所属事務所も交際を認めており、向山志穂さんも公の前で堂々とノロけていました。

また、「もう26歳(当時)だし結婚したーい」と、頻繁に発言していたそうです。

「二人はもうほとんど同棲状態で、市原の地元である神奈川県内に住んでいます。超高層マンションの一部屋を市原が購入済みで、そこが愛の巣ですね。さまざまなデートスポットでイチャつく姿を目撃されており、彼女は益若つばさや小森純のようにタレント力が強くないので、ギャル雑誌のモデル仕事だけ続けても先が見えてますから早く結婚したいのでしょう」
exciteニュースより引用

2014年5月時点で、2人は結婚秒読みで、お互いの家族にも挨拶していたと報道されます。

そして、同年8月、向山志穂さんが妊娠6ヶ月であることがスクープされ、9月にゴールインとなりました。

向山志穂さんは、妊娠7カ月の授かり婚だったようですね。

2人は現在充実した結婚生活を送っているようで、生まれた娘と仲良くしている写真をアップしています。

市原隼人の子供は娘で何人いる?小学校はどこ?

2014年11月、市原隼人さんに第一子となる女の子が誕生しました。

向山志穂さんも健康で、出産に立ち会った市原隼人さんは、家族を守っていくという強い決意表明をしていました。

プライベートでは良きパパのようで、娘とよく一緒に遊んでいる写真が投稿されていました。

インスタグラムで子どもの写真をアップすると同時に、「僕自身が成長させてもらってます」とコメントしていました。

向山志穂さんは、出産後に体重が64.5キロに増加してしまい、無理なダイエットによるリバウンドに悩まされていました。

市原隼人さんと一緒にダイエットに励み、産後6ヶ月後に46.8キロにまで減量したそうです。

市原隼人さんは、オフの日は家事や子育てをすべてやってくれるそうで、パパになってかなり意識も変わったようです。

市原隼人さんは、昔のやんちゃなイメージが強いので、家庭的なイメージに結びつかない人も多いと思います。

しかし、積極的に家事・育児に参加していたようで、見習いたいですね。

娘さんの名前など、詳細なプロフィールは明かされていませんが、すでに小学生になっている年ですね。

市原隼人さんは神奈川県川崎市出身で、地元に高層マンションを購入したという情報があったので、娘さんもその付近の学校に通っているのでしょうね。

市原隼人の嫁は幼馴染の元カノから略奪した?真相を調査!

市原隼人さんは向山志穂さんと交際をする前、中学時代から11年間も交際していた一般女性がいました。

テレビ番組で堂々と交際宣言をしており、その男気溢れる一途な姿に、かなり好感度を高めていました。

しかし、2011年に破局し、そのすぐあとに向山志穂さんと交際をスタートしています。

報道当初は、「下積み時代を一緒に乗り越えたパートナーを捨てた」と、かなりバッシングを集めました。

中学生の頃から11年間交際していたということで、一般人かと思いきや、女優の近野成美さんではないか?という噂がありました。

近野成美さんは元おはガールで、現在は女優として活動しています。

しかし、市原隼人さんの元カノが近野成美さんによく似ている、というだけで、やはり一般人との見方が強いです。

破局した理由については、「彼女を家族みたいにしか見られなくなった」ということでした

市原隼人さんは元カノと破局後、向山志穂さんと3年間交際の末、結婚しています。

元カノとは違い、お互い恋愛感情を持ち続けることができたのでしょうか。

破局について、元カノの知人は「つきあいが長くなって、市原くんにとって元カノが女性としてというより家族みたいになってしまったみたい」「彼女は“裏切られた”という思いもあったみたい」と証言。長すぎた春。男女関係ではよくあることだ。しかしただの“破局”ではなかったのかもしれない、というウワサも浮上している。
アサジョより引用

しかし一方で、市原隼人さんと元カノは、結婚を約束していたという噂もあります。

つまり、向山志穂さんが現れたことによって、婚約破棄されたあげく、略奪婚だったのではないか?というのです。

そのため、元カノはかなり市原隼人さんと向山志穂さんを恨んでいるとか・・・

また、市原隼人さんと元カノは入籍済みだったので、離婚したという噂にまで発展します。

どれもデマの可能性はありますが、11年も付き合っていたのは事実なので、振られた元カノのショックは計り知れないですね。

まとめ

今回は、市原隼人さんの結婚した嫁について、紹介しました。

モデルの向山志穂さんと授かり婚をした市原隼人さん。現在は、小学生になる娘と家族3人で仲良く暮らしているようです。

かつて交際宣言していた中学時代からの元カノとは、家族にしか見られなくなったため、破局したようです。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です