小平奈緒は美人!笑顔が素敵で性格もイケメン?髪型や私服もかわいい!

平昌オリンピックで新記録を樹立し、スピードスケート女子初となる金メダルを獲得した小平奈緒さん。

バンクーバーオリンピックでも「追い抜き銀メダル」を獲得し、次回のオリンピックでも連覇が期待されますね。

そんな小平奈緒さんですが、その容姿についても注目を集めているようなんです。

今回は、小平奈緒さんが美人という噂について、調べてみました。ぜひ、最後までご覧ください。

小平奈緒は美人で笑顔がかわいい?画像

小平選手さんがスピードスケートで活躍するたびに、ネット上では「美人」「かわいい」と話題になります。

キラキラした笑顔が魅力的で、とっても可愛いですよね。

スケートでは世界新記録で総合優勝を果たし、メダルを手にした際の「笑顔」にも注目が集まっていました。

小平奈緒さんはまさに才色兼備で、スケートでは敵なし、アスリート界でも美女扱いと、まさに完璧な女性なんです。

強さと美しさを兼ねそろえており、男女ともに人気を集めています。

特に平昌オリンピック以降は、メディアに取り上げられることも増え、その実力と同じように、ルックスが注目を集めています。

大会中はスピードスケートを知らない人でも、小平奈緒さんの可愛い笑顔を一目見ようという視聴者が多かったようです。

小平奈緒さんはたれ目で、笑う時に細目が細くなってにっこり笑う姿がかわいらしいですよね。

スピードスケート中は真剣そのものな表情で、凛々しく滑っていく様子はとてもかっこいいです。

普段はとてもチャーミングな小平奈緒さん。ツイッターもよく更新しているのですが、可愛らしい絵文字を多用しているのです。

スピードスケートのレーシングスーツに「隠れニコちゃん」を隠し、ファンにあてさせるという遊び心も持っています。

また、インスタグラムには、色とりどりの食事写真をアップしています。

栄養バランスもしっかり考え、さすがアスリート!と言わんばかりの豪華なご飯です。

小平奈緒さんはアレルギー持ちだそうで、しっかり考えたレシピになっているようです。

空いた時間に作り置きを大量につくるのがルーティーンのようで、砂糖を使わずにオリゴ糖を入れたりと、アスリートらしい工夫もしています。

また、地元である長野県の食材を多く使い、ファンからもらったお米や味噌を使っているそうですよ。

たんぱく質が豊富なとりのむね肉やツナなど、筋力アップにつながるメニューも多く取り入れています。

小平奈緒は性格がイケメン!人柄も絶賛の嵐?

小平奈緒さんは顔の可愛さのみならず、相手を敬う話し方や、その言動の評判が良いですよね。

500mを滑り終えた後は、その後出場する選手のために、観客に静かにするようサインを送るなど、スポーツマンシップがかっこいいんですよね。

また、ファンの間で印象的なエピソードが、2018年冬季オリンピック。

ライバルであった、イ・サンファが、引退前最後の滑りを見せたものの、小平奈緒さんにやぶれ銀メダルとなります。

その際悔し涙を流したイ・サンファに近づき、小平奈緒さんがハグをしたのです。

イ・サンファは小平奈緒のアカウントをタグ付けし、日本語で「すごくあいたいです」と愛情をアピールした。すると、小平奈緒も韓国語で「素敵な思い出になりました」と返信し、さらにイ・サンファも「忘れられません」とコメントを返した。
サンケイスポーツより引用

このイケメンな行動に、ネット上でも「感動した」「かっこよすぎる」と大盛り上がりでした。

イ・サンファは記者会見で引退を発表し、そこでも小平奈緒さんとのエピソードを話していました。

2人は韓日親善試合で知り合い、お互い切磋琢磨してきたそうです。

長野に遊びにいくと言った際は、小平奈緒さんに「いつでも来て」といわれ、とてもうれしかったそうです。

中学生のときから韓国代表となったイ・サンファ選手。バンクーバー五輪、ソチ五輪と連覇を達成していました。

“ライバル”である小平奈緒さんに敗れ涙し、抱擁しあうシーンは、日韓ともに大きな話題となりました。

小平奈緒さんはほかにも、流暢なオランダ語を話すところが「かっこいい!」話題になっていました。

金メダルを獲得したあとにオランダテレビ局のインタビューを受け、流量なオランダ語で答えていました。

「やっと金メダリスト、オリンピック覇者になれた。どれぐらい嬉しい? 最高。すごく嬉しい。それが全てです。少しプレッシャーもあった。でも自分自身のままでいようとした。とにかく自分のベストを出すことを心がけ、それができたと思います」
GROWINGより引用

頭も良くて美しい、そしてトップアスリートという完璧な姿は、大きな話題になりました。

小平奈緒さんはほかにも、英語、韓国語も話すことができるということで、もう完璧すぎますね・・・!

小平奈緒のかわいい髪型や私服を調査!画像

小平奈緒選手といえば、アシンメトリーのショートカットヘアがチャームポイントですよね。

小顔でバランスが良い顔だちをしていないと、なかなかショートカットは似合わないと思います。

実は地元にある美容院の店長に相談し、「イメージチェンジしたい」と、およそ一年かけて編み出した髪型だそうです。

その美容院は、長野県長野市の「 hana.BEAUTY-HAIR 」だそうですよ。

左側は刈り上げていて、右側はパーマをかけています。滑っている時のかっこよさを借り上げで表現し、髪が流れる美しい様子をパーマで表現しています。

小平奈緒さんは、高校時代のあだ名が「モンチ」だったとか。ぬいぐるみのモンチッチに似ていたからだそうで、ずっとショートカットだったからでしょうね。

小平奈緒さんは、幼いころからずっとショートカットだったそうで、ずっと同じ髪型だと飽きてしまうので、アシンメトリーにしたのかもしれません。

小平奈緒さんは基本的にナチュラルメイクで、普段からほぼすっぴんに近いですよね。

化粧がいらないほど肌ツヤも良く、バランスの良い食事と規則正しい生活を心がけているからだと思います。

競技中に必ずサングラスをつけている小平奈緒さんですが、愛用ブランドは「オークリー」みたいです。

多くのアスリートが愛用しているブランドで、特に『フラック2.0( FLAK2.0) 』を着用しているようですね。

白いリンクの上から目を守る意味もありますし、小平奈緒さんはもともと視力が悪いので、普段はメガネをしているそうです。

そんな小平奈緒さんの私服姿も話題になっているようですが、結構地味でシンプルなようですね。

落ち着いた色が多いので、もう少しパステルカラーを取り入れても似合いそうです。

日々トレーニング漬けでしょうし、スニーカーを履くことが多いとか。

レザースニーカーを履くことが多く、愛用ブランドはadidasやSTAN SMITみたいです。

パンツにTシャツといったラフな格好でも、足元はおしゃれでいたい、と考えているのかもしれません。

おしゃれな色のひもを合わせることも多いそうで、スニーカーにはかなりこだわりがあるようですね。

ほかにも、ポラールの腕時計をしていることが多いようですね。

この時計は心拍を計ることができるそうで、GPSでトレーニング結果をフィードバックできます。

さすがトップアスリートの小平奈緒さんですね!

まとめ

今回は、小平奈緒さんが美人という噂について、紹介しました。

競技中はキリッとした表情をしていますが、普段は可愛くて笑顔が魅力的な小平奈緒さん。

性格もかっこよく、周囲の人間に敬意をもって接しているのがわかりました。

これからの活躍にも注目ですね。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です