平野流佳の歴代彼女は?イケメンで熱愛彼女も!好きなタイプを調査!かっこいい画像まとめ

スノーボードハーフパイプの平野流佳選手。

FISスノーボードハーフパイプカッパーマウンテンで優勝に輝き、北京オリンピックでも金メダルが期待されていますね。

イケメンボーダーとの呼び声も名高い平野流佳さんですが、交際している彼女はいるのでしょうか?

今回は、平野流佳さんの歴代彼女について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

平野流佳がイケメンと話題!かっこいい画像を調査!

キリッとした眉毛とハーフのような端正な顔立ちが特徴の、平野流佳さん。

イケメン選手としても人気を集めており、恋愛事情も気になるところですよね。

競技中はマスクで顔が見えないのですが、ゲレンデで輝く笑顔を見せてくれる平野流佳さんは、イケメンとしか言いようがありません。

平野流佳さんはスノーボードをしていた両親の影響で、6歳からゲレンデに立っています。

実家は大阪府大阪市なので、雪が無い環境だったため、毎週のようにスキー場に連れて行ってもらったそうです。

その後本格的に競技を始めてからは、グローバルスノーデザインアカデミー(GSD)の特待生となりました。

この会社はハーフパイプの造成をしており、アカデミーは選手の育成をしているようです。

平野流佳さんは合宿やキャンプを通じ、年上の実力選手たちと交流することで、「自分も先輩のようにかっこよく飛びたい」と思うようになったそうです。

いまでは平野流佳さんのようになりたい!と、憧れを抱かれる立場でしょうね。

平野流佳さんはとてもまじめな性格で、努力は必ず実ると信じ、練習を重ねていきました。

その結果、たくさんの成績を残し、北京オリンピックへの期待も高まっています。

平野流佳さんはインスタグラムなどSNSをたびたび更新しており、そのイケメンなお顔を拝むことができます。

スノーボード以外にはサッカーも好きだそうで、スタジアムまで観戦しにいった様子も投稿していました。

ちなみに、平野流佳さんは平野歩夢さんや、平野海祝さんと兄弟という噂があります。

結論から言うと、平野流佳さんは平野歩夢さん&平野海祝さんと兄弟ではないです。

苗字が一緒で同じ競技をしているので、兄弟と勘違いされても仕方ないかもしれませんね。

みなさんイケメンですし、本当に兄弟だったら豪華すぎますが・・・!

平野流佳さん自身も以前、『平野歩夢さんと兄弟かよく聞かれて、「違います」と言うと残念がられて何かすいません。』と話していました(笑)

この素朴なコメントが、また可愛いらしいですね!

平野歩夢さんは兄の平野英樹さん、弟の平野海祝さんと3人兄弟です。

みなさんイケメンですし、名前が難しくて今時なので、兄弟と間違われるのも納得です。

平野流佳さんには弟が1人いるのですが、兄に負けず劣らずのイケメンです!両親もさぞ美男美女なんでしょうね。

平野流佳の歴代彼女を確認!現在、熱愛彼女はいる?

イケメンの平野流佳選手ですから、気になるのが彼女がいるかどうか、についてです。

しかし、これまでに彼女の噂もなく、スキャンダルとは無縁のようですね。

インスタグラムにも彼女がいることを匂わせている画像はなく、完全にスノーボード一色といった様子です

平野流佳さんはワールドカップ後、滑走がうまくいった後に、手話で親指・人差し指・小指だけを伸ばす「I love you」の形をつくっていました。

テレビに向かって何度もアピールしたので、もしかしたら日本で見てる彼女へのサインなのかな・・・?と思っちゃいますよね。

それとも、家族やファン、仲間たちへの感謝の意味だったかもしれませんね。

イケメンなので彼女がいてもまったくおかしくないと思いますが、噂レベルでも一切彼女の話題はありません。

スノーボードにかなりストイックのようですから、いまは競技に集中しているのかもしれませんね。

北京オリンピックも控えていますので、頑張り時ですもんね。

平野流佳の好きなタイプを確認!

平野流佳選手は、どのような女性がタイプなのでしょうか?

まだインタビューなども露出が少なく、何かと謎に包まれている平野流佳さん。

北京オリンピックで活躍すれば、今後プライベートな話も聞けるかもしれませんね。

大阪出身ということもあり、地元メンバーは明るくてノリのいい子が多いと思います。

平野流佳さんも、やはり関西人ということで、明るい女性が好きなのでしょうか。

スノボードの大会でしょっちゅう海外に行くので、そのあたりを理解してくれる女性が良いですよね。

練習でなかなか会えないこともあるでしょうから、メンタルの面で支えてくれる大人の女性が理想かもしれません。

まとめ

今回は、平野流佳さんの歴代彼女について、紹介しました。

過去に熱愛の噂もなく、好きなタイプなども明かされていないようですね。

いまは目の前のオリンピックに集中しているので、恋愛どころではないのかもしれません。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です