福地桃子はかわいくない?幼少期や昔はかわいい!すっぴんは肌きれいと話題?

女優やタレントとして活躍している、福地桃子さん。

父が、Vシネマの帝王・哀川翔さんということでも知られており、二世として注目を集めていますね。

そんな福地桃子さんですが、「かわいくない」というネガティブな声もあがっているようです。

今回は、福地桃子さんが可愛くないという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

福地桃子は丸顔で目がかわいくない?世間の声は?

福地桃子さんを調査していくと、「かわいくない」「ブサイク」という声が挙がっていたようです。

哀川翔さんの娘としても知られており、「二世タレント」という先入観で見られることから、世間の評価は厳しいようですね。

菊池桃子さんは、まさにそのイメージから、脱皮している段階と言えます。

また、菊池桃子さんは、哀川翔さんに似ておらず、「目が離れている」「華が無い」という声もありました。

たしかに顔の輪郭が丸くて、目はやや離れがちに見えますね。

可愛いかどうかは、個人の主観によって変わってくるので、何とも言えないですね。

福地桃子さんは、透明感がありますし、ふんわりとした雰囲気もとても可愛いと思います。

今後、女優として演技力を高めることで、批判的な声が減っていくかもしれないですね。

親の七光りでコネ?

「二世」のタレントには必ず言われてしまうのが、「親の七光り」「コネ」といった話題です。

福地桃子さんも、出始めのころはかなり批判されていたようですね。

「哀川翔の娘」というのは、広く知れ渡っていますが、芸能界デビュー当初は、そのことを公にしていませんでした。

デビューするにあたり、「哀川翔の娘」ではなく、「本名の福地桃子として女優になりたい」と思ったそうです。

そのため、哀川翔さんとは異なる事務所を探し、ゼロから演技を学んでいきました。

しかし、哀川翔さんの娘であることを公表すると、仕事が急増します。

まだ女優として経験が浅い段階で、ドラマや映画への出演が決まり、メディアへの露出も増えました。

全て哀川翔さんの力というわけではないですが、世間からすると「結局は親の七光りに頼っている」と見えてしまったようです。

見た目がかわいくないというのも、親の七光りを批判することから派生した声が多いようですね。

二世のタレントが、必ずといっていいほど受ける洗礼と言えるでしょう。

男性でも女性でも、顔のタイプは人によりますが、とことん叩く人もいる印象ですね。

可愛いという声も多数!

しかし、ここ最近のコメントを見てみると、以前に比べて「福地桃子さんが可愛い!」という声が増えていました。

むしろ、「顔が好き」「桃子ちゃんみたいな顔にあこがれる」という声も増えてきています。

容姿に対する批判的なコメントは、二世タレントに対する批判が原因だったのかもしれません。

https://twitter.com/hori2293/status/1524701687490875393?s=20

今では、福地桃子さんが「嫌い」という意見よりも、「好き」という肯定的な意見が多いようです。

福地桃子は肌きれいですっぴんもかわいい?画像

福地さんの容姿を批判するコメントは、最近はとても少なくなっていると思います。

福地桃子さんは普段からナチュラルメイクで、場合によっては「すっぴんなのでは?」と思う時もありますね。

それくらい透明感があって、ナチュラルで可愛いですよね。

幼い頃は、表情に”あどけなさ”がありましたが、だんだん大人になるにつれて、目鼻立ちがハッキリしています。

まさに、”正統派美女”という感じがします!今後もドラマなどで、様々な表情を見せてくれるでしょう。

福地桃子の子供の頃や幼少期がかわいいと話題!画像

福地桃子さんの幼少期の画像を見てみると、とても可愛いですね。

あどけない表情をしてますが、やはり福地桃子さんの面影があります。

福地桃子さんの家族構成は、父・哀川翔さんと、母・青地公美さん、そして、福地桃子さんを含む5人兄弟です。

幼少期は、哀川翔さんのしつけが、とても厳しかったそうですよ。

哀川家(福地家)のルールは、以下の通りです。

  • トイレットペーパーを補充しなかったら半殺し
  • ゴミを拾わなかったら半殺し(気が付いたら即捨てる)
  • 呼びかけに答えないと椅子を投げつける
  • おもちゃや私物を出しっ放しにすると無言で捨られる
  • 買い食い禁止(一緒に買い食いをした友人を呼びつけて説教)
  • 夜9時には寝る
  • テレビゲーム禁止(借りたモノでも捨てられる)
  • 嫌いな食べ物は1つまで
  • 朝、家族全員が集まってスケジュールを発表
  • 1日3秒ハグをする

これをしっかり守っていたというのですから、驚きですね。

福地桃子さんは和光小学校時代、夏休みの自由研究で魚拓を制作し、30日連続で父の釣りに付き合わされたそうです。

さらには、和光小学校のイベントに、哀川翔さんの昆虫講座があったそうですよ。

しかし福地桃小さんは、カブトムシの世話が大の苦手だったそうです。

哀川翔さんの飼っているカブトムシは、50ケース200匹にも及び、餌やりに3時間もかかるとか。

そんな福地桃子さんですが、中学生くらいまでは、女優や芸能界にまったく興味がなかったそうです。

しかし、高校2年生のときに、転機が訪れます。

2014年には、『借王シャッキング~華麗なる借金返済作戦~』に出演します。

もともと、哀川翔さんと親交のあった監督からオファーがあり、出演することになった、福地桃子さん。

しかし、当時はまだ事務所にも所属していませんでした。

そのため、初めての演技だったのですが、とても自然だったと監督に大絶賛されました。

両親とも俳優さんで、その才能をしっかりと受け継いでいたのでしょうね。

福地桃子さんは、この作品をきっかけに、演技にも興味を抱き、芸能界入りを決断しました。

まとめ

今回は、福地桃子さんが可愛くないという噂について、紹介しました。

デビュー間もない頃には、二世タレントということおあって、批判があったようですね。

しかし、現在ではポジティブな意見も多く、福地桃子さんが可愛い!と言われています。

今後の活躍も楽しみですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です