【画像】西野七瀬と小芝風花は似てる!渡邉理佐とそっくりなのはいとこだから?

乃木坂46卒業後、女優としての活躍が目覚ましい西野七瀬さん。

圧倒的なスタイルと小顔、そして清楚な雰囲気から、男女ともに絶大な支持を得ていますね。

そんな西野七瀬さんですが、似ていると言われている有名人が何人かいるようなんです!

今回は、西野七瀬さんに似ている有名人について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

西野七瀬と小芝風花は似てる!画像で比較

西野七瀬さんは、小芝風花さんに似ていると言われています。

女優になるまでは、フィギュアスケート選手を目指していた小芝風花さん。『魔女の宅急便』でブルーリボン賞新人賞を受賞し、連続テレビ小説『あさが来た』での演技力が高く評価されていました。

その後も、ドラマ『美食探偵 明智五郎』など数々の人気作に出演し、若手女優の中でも実力派として知られています。

小芝風花さんは、1997年4月16日産まれの24歳、西野七瀬さんは、1994年5月25日うまれの27歳のため、世代的には同じなんですね。

2人が実際に似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

これは確かに似ています!目と口の形が特に似ています。姉妹役でも通じそうなくらい、雰囲気も似ています。

 

https://twitter.com/usachan_22/status/1101473393742761984?s=20

ネット上でも、「区別がつかない」という声があがっていました。

【画像】西野七瀬が渡邉理佐とそっくりなのはいとこだから?噂の真相を徹底調査!

西野七瀬さんは、渡邉理佐さんにもそっくり!と言われています。

欅坂46の1期生で、「べりさ」の愛称で親しまれている渡邉理佐さん。

その美しすぎるルックスから、、同じ苗字の渡辺梨加さんとともに、ツートップと言われているほどです。

渡邉理佐さんも『non-no』のモデルをつとめており、西野七瀬さんと何度も共演しています。

2人の雰囲気が似ているため、「いとこなのでは?」という噂もあったのですが、血縁関係はまったく無いようですね。

渡邉理佐さんは、1998年7月27日産まれの21歳のため、西野七瀬さんと年齢は少し離れていますね。

本当に2人は似ているのでしょうか?画像で比較してみましょう。

たしかに似ています!顔自体がそっくりという感じではないですが、その清楚な雰囲気がとてもよく似ています。

整った顔立ちで、2人ともかなり美しいですね。

ネット上でも、2人が似ているという声があがっていました。

他にもいた!西野七瀬に似てる芸能人まとめ

西野七瀬さんに似てると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

岸井ゆきの

西野七瀬さんに似ていると言われている有名人1人目は、岸井ゆきのさんです。

高校時代に山手線車内でスカウトされ、ドラマ『小公女セイラ』で女優デビューします。

舞台でも演技力を磨き、映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』では初主演にしてヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しました。

NHK連続テレビ小説『まんぷく』では朝ドラに初出演を果たし、14歳の設定だったのですが、徹底的に役づくりをして見事に演じ切っていました。

岸井ゆきのさんは、1992年2月11日うまれの29歳なので、西野七瀬さんと同世代なんですね。

本当に2人は似ているのでしょうか?早速2人の画像を比較してみていきましょう。

たしかによく似ています!岸井ゆきのさんのほうが丸い輪郭をしていますが、目や口元がよく似ています。

https://twitter.com/hikarunichijou/status/1389408058107842560?s=20

https://twitter.com/doradoranekocat/status/1337339655033786368?s=20

世間でも、2人が似ているという声があがっていました!

新川優愛

西野七瀬さんに似ていると言われている有名人の2人目は、新川優愛さんです。

『Seventeen』専属モデルを経て、『non-no』の専属モデルを務めた新川優愛さん。女優としても、数々のドラマに出演しています。

プライベートでは、仕事上で知り合ったロケバス運転手と結婚し、話題になりましたね。

新川優愛さんは、1993年12月28日うまれの27歳なので、西野七瀬さんと同世代になるんですね!

本当に似ているのでしょうか?実際に2人が似ているのか、検証してみましょう!

たしかに似ています!唇の形や、笑顔の雰囲気も似ています。頬骨のバランスも近いですし、目のカタチもそっくりです。

https://twitter.com/noritama_VAB/status/1159840902812069888?s=20

世間でも、2人が似ているという声があがっていました!

齋藤飛鳥

西野七瀬さんに似ていると言われている有名人の3人目は、齋藤飛鳥さんです。

乃木坂46結成時は最年少メンバーとして注目され、2016年~2017年にかけては、「次世代エース」と呼ばれていました。

ほかにも、ダンスの上手い「ダンス七福神」に選ばれたりと、アイドルとしての才能を発揮しています。

他メンバーによると、齋藤飛鳥さんが振付を間違えているところを、一回も見たことがないそうですよ。

齋藤飛鳥さんは、1998年8月10日うまれの21歳なので、西野七瀬さんと年齢は離れていますね。

2人が実際に似ているのか検証してみましょう!

確かに似ています!目が大きくてクリッとしていますし、小動物っぽい柔らかな形も似ています。口元や唇の形も似ていますね。

https://twitter.com/emaine411227/status/663641000670199809?s=20

世間でも、2人が似ているという声があがっていました。

まとめ

今回は、西野七瀬さんに似ている有名人について紹介しました。

西野七瀬さんに似ていると言われているだけあって、みなさん美女揃いでしたね!

顔のパーツが整っていて、小動物のような可憐な雰囲気を持っている方ばかりでした。

これからも、ますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です