道枝駿佑の歴代彼女が豪華!熱愛元カノはあいなんで匂わせも?結婚願望や年上好きの噂も確認!

道枝駿佑さんといえば、関西ジャニーズJr.の「なにわ男子」メンバーとして活躍していますね。

まもなくデビューすることが決まり、2021年ブレイク間違いなしの注目のアイドルです。

そんな道枝駿佑さんですが、過去に噂になった彼女が何人かいるようなんです。

今回は、道枝駿佑さんの歴代彼女について調査しました!ぜひ、最後までご覧ください。

道枝駿佑の歴代彼女まとめ!豪華すぎると話題!

道枝駿佑さんは高身長でスタイル抜群、かわいさとかっこよさをかねそろえたルックスですから、当然モテますよね。

過去に噂になった歴代彼女を、ひとりずつ見ていきましょう!

1.髙橋ひかる

道枝駿佑さんの歴代彼女1人目は、高橋ひかるさんです。

道枝駿佑さんと高橋ひかるさんは、2019年4月放送のドラマ『俺のスカート、どこ行った?』で共演しています。

道枝駿佑さんが、幼馴染役を演じる髙橋ひかるさんに、恋をするという設定でした。

2人は美男美女でとてもお似合いで、本当に付き合ってほしい!と憧れる人が続出します。

しかし、2人はあくまで共演者ということで、目撃情報などは一切ありませんでした。

2.竹内愛紗

道枝駿佑さんの歴代彼女2人目は、竹内愛紗さんです。

竹内愛紗さんも、髙橋ひかるさんと同様、ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』で、共演しています。

ドラマの中では恋仲ではなかったものの、こちらも美男美女でお似合いという意見が多く、噂に発展します。

しかし、目撃情報などもなく、こちらもただの共演者止まりのようです。

3.田鍋梨々花

道枝駿佑さんの歴代彼女3人目は、田鍋梨々花さんです。

道枝駿佑さんと田鍋梨々花さんは、2020年6月放送のドラマ『年下彼氏』で共演しています。

2人は恋愛に発展するかしないか、という微妙な距離感で、ピュアな演技が光っていました。

美男美女でお似合いだったため、ファンの中で本当に交際してほしい、という声があったようですね。

しかし、こちらも噂止まりのようです。

4.川島海荷

道枝駿佑さんの歴代彼女4人目は、川島海荷さんです。

川島海荷さんとも、2020年6月放送のドラマ『年下彼氏』で共演しています。

道枝駿佑さんが川島海荷さんに恋をするという役で、バックハグや床ドンなどの胸キュンシーンがたくさんありました。

オフショットで仲良い様子も撮影されていたので、ファンの間で「付き合っている?」という噂が浮上します。

しかし、熱愛報道や目撃情報はなく、単なる噂止まりだったようです。

5.山本彩加

道枝駿佑さんの歴代彼女5人目は、NMB48の山本彩加さん。

山本彩加さんは2021年で芸能界を引退し、看護師になると発表して話題になっていますね。

道枝駿佑さんと山本彩加さんは、大阪学芸高校で同級生だったため、交際の噂が浮上しました。

年齢も同じでクラスも同じだったといわれていますが、実際に2人が高校時代交流があったかは不明です。

6.YouTuber・あいなん

道枝駿佑さんの歴代彼女6人目は、Youtuberのあいなんさんです。

次項で詳しく見ていきましょう!

7.森七菜

道枝駿佑さんの歴代彼女7人目は、森七菜さんです。

道枝駿佑さんと森七菜さんは、2020年11月公開の映画『461個のおべんとう』で共演しています。

映画のメイキングでは、道枝駿佑さんと森七菜さんがカラオケに行ったと話しており、かなり親密な関係に思えました。

しかし実際は、撮影の控室がカラオケだったそうで、ほかの共演者も一緒だったそうです。

待ち時間にみんなでカラオケをして楽しんでいたそうで、2人きりではなかったのですね。

道枝駿佑の熱愛元カノはあいなんで匂わせも?噂の真相を徹底調査!

道枝駿佑さんと交際が噂されたのが、YouTuberのあいなんさん。

過去には、道枝駿佑さんとの交際を匂わせる写真をアップし、物議をかもしていました。

あいなんさんは、なにわ男子の熱狂的ファンで、道枝駿佑さんの高校の卒業式に行ったり、なにわ男子のTシャツを着て写真をとったりと、匂わせ投稿が多かったのです。

また、インスタグラムには、「道」で桜の「枝」を持っている写真をアップし、これもにおわせだと炎上してしまいます。

「あいなんさんが道枝駿佑さんに告白し、フラれた」という噂も流れました。

この匂わせにファンが反応し、あいなんさんのSNSが炎上したため、インスタライブを配信することになります。

インスタライブでは、道枝駿佑さんと知り合いで、道枝駿佑さんがあいなんさんのインスタも見ていると話していました。

そして、「なにわ男子のTシャツは友人からもらったもの」「道枝駿佑さんに告白してフラれたというのはウソ」と話しています。

インスタライブの視聴者から「道枝駿佑さんは、あいなんのインスタライブを見ているのか?」と質問されると、「めっちゃ見てるで!」と返答していました。

そういった発言から、ファンの間で炎上してしまうこととなりました。

しかし、その後あいなんさんはYouTubeで謝罪動画を出し、道枝駿佑さんと知り合いというのは誤解で、ファンでもないと謝罪しています。

「道枝駿佑さんがインスタライブを見ているわけないのに、軽率な発言をした」「道枝駿佑さんとあいなんが知り合いと発言したのも誤解」「今後、関係があるという情報が流れても全てデマ」と話しています。

しかし、この動画がアップされたあとも、なにわ男子のTシャツを着てSNSに投稿したり、匂わせが止まりませんでした。

これには、「あいなんの炎上商法」と言われていました。

実際、道枝駿佑さんとあいなんさんは会ったこともないようなので、彼女ということはないでしょう。

現在19歳で、高校を卒業してからはよりいっそう仕事に集中している道枝駿佑さん。

なにわ男子はデビューを控えており、今が一番大事なときですので、なかなか恋愛する暇はないでしょうね。

また、道枝駿佑さんは過去のインタビューで、「これまでに彼女がいたことがない」と発言しています。

イケメンでモテモテなのに、とても意外ですよね。仕事がひと段落したら、恋愛する余裕もできるかもしれませんね。

道枝駿佑は年上好き?結婚願望も確認!

イケメンでモテモテの道枝駿佑さんですが、どのような女性がタイプなのでしょうか?

道枝駿佑さんはインタビューで、「年上か同い年が好き」と答えています。

ちなみになにわ男子のメンバーで付き合うなら、大西流星さん、ジャニーズJr.の中だと佐藤龍我さんだそうです(笑)

また外見については、以下のような理想を語っています。

髪の毛は肩につくぐらい(ショートヘアよりはロングヘア派)
化粧が濃くない子
スカートよりもパンツ派
Myojyoより引用

どちらかというとナチュラルで、派手ではない女性がが好みのようですね。クシャっとした笑顔にキュンとするそうです。

ただ、外見よりも内面が大事だと話していました。

髪型についても、「似合っていればなんでも良い。それより性格が大事」とも答えています。

ダメなことはダメと言える子
人によって態度を変えない子
裏表がなくて常識がある
女子力をあざとく使う子は苦手
Myojyoより引用

裏表がなくしっかりしている子が好きなんですね。

もし好きな子ができたら、自分から告白したいという積極的な一面もある道枝駿佑さん。

また、バラエティ番組『まだアプデしてないの?』に出演した歳は、“結婚願望”についても語っています。

番組冒頭、MCのニューヨーク・嶋佐和也から「結婚願望はありますか?」と問われたなにわ男子7人は、道枝駿佑、大橋和也、長尾謙杜の3人が挙手。
ニューヨーク・屋敷裕政が「道枝くん(結婚願望)あるの?」と驚きながらあらためて質問すると、道枝は「そうですね。道枝家の遺伝子継いでいかないと」と語った。
Yahooニュースより引用

なにわ男子の結婚願望が明らかになり、ファンの間では「道枝くんに結婚願望あるのはしんどい」と悲しみの声があがっていました。

まだ過去に告白したことはないようなので、これからの恋愛に注目したいですね。

まとめ

今回は、道枝駿佑さんの歴代彼女について、紹介しました。

噂になったお相手は、みなさん共演者ということで、噂止まりのようですね。

外見よりも内面重視で、結婚願望はあることが分かっています。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です