【画像】山田裕貴の筋肉がかっこいい!バキバキな腹筋も凄い?胸毛もワイルド!

次々と話題作に出演している俳優・山田裕貴さん。

イケメンなだけでなく、振り幅の広い演技力が魅力の俳優さんですよね。

そんな山田裕貴さんですが、実は筋肉がかっこいい!と、話題になっているようなんです。

今回は、山田裕貴さんの筋肉について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】山田裕貴の筋肉がかっこいいと話題!

山田裕貴さんは華奢な体型に見えますが、実はバキバキの肉体美を持っているのです。

筋肉の画像を見ると、すごくカッコいいですよね!鋼のような肉体です。普段からしっかり鍛えていて、努力していることが分かります。

もともとはスリムな体型だったそうですが、2015年公開の映画『ストロボエッジ』がきっかけで、肉体改造をおこなったそうです。

映画『ストロボ・エッジ』の画像を見ると、腕がとても細くて華奢な体型をしていますよね。

この作品で安堂拓海役を演じることが発表された際、「マンガのキャラとイメージが違いすぎる!」と、酷評されてしまったのです。

そんな声を見返すために、山田裕貴さんは本格的なトレーニングを始めました。

素の自分からは考えられないというか、僕に合うのは(仁菜子のクラスメイトの)大樹だろうと。安堂を演じるために10キロほど体重も落としました。
「観たくない」とまで言われてて、めっちゃ悔しかったです。それで減量して、1ヶ月半で10kgとか。週4~5日、雨の日も風の日も10kmくらい走って、かなり自分を追い込んでいたんです。「
女子SPAより引用

なんと、体重を10kg落とすために、1カ月半という短い期間で、肉体改造をおこなったようです。「ボクサーになるのかな?」と思うほど、追い込まれていたそうですよ。

雨の日も風の日も毎日走るなんて、そのストイックさには脱帽ですね。

それ以降も、映画『闇金ドッグス』『HiGH&LOW』など、アクション作品に出演することになり、本格的な筋トレを始めたそうです。

『HiGH&LOW』では、見事なシックスパックを披露しています。影のある役にもマッチしていますね。

特に、2017年公開の映画『あゝ荒野』では、ボクサーを演じたため、徹底的なトレーニングをおこなったそうです。

無駄のない筋肉美を作り上げるため、ボクシング未経験者にもかかわらず、オーディションを受ける前からジムに通っていたそうです。

本物のプロボクサーにみえるよう、腹筋の割り方にもこだわったそうですよ。

オーディション合格後も、松浦慎一郎さんの指導のもと、プロ用の練習メニューをこなしていたそうです。

プロに近付けば近付くほど、演じる役にも近付くと信じ、思いっきりお腹を殴られるメニューも30回~50回ほどやっていたそうです。

ジムの人たちも、「本当にプロになるんですか?」と、おびえていたそうですよ。

【画像】山田裕貴は腹筋もバキバキで凄い!

山田裕貴さんは映画の中で、引き締まった腹筋を披露しています。

無駄な脂肪が一切なく、きれいに割れていますね。バキバキの腹筋は、トレーニングの成果でしょう。

腹斜筋もしっかり鍛えられているので、しなやかで腰にかけてのきれいなくびれも作られています。

女子もほれぼれするような、美しいくびれですね。

山田裕貴さんは、身長178cmで、体重は63kgほどだそうです。体脂肪率は不明ですが、見た目からして、1桁台でしょう。

「小学校の頃から硬式野球をやっていましたが、自分ではそんなに筋肉質だと思っていかなったので、仕上げていかなきゃなと。ボクシングの映画だというのはわかっていたので、オーディション時に、ちょっとでもボクシングの型をアピールできたらと思って、ジムに通ってました」
シネマカフェより引用

ジムでのボクシングメニューや、ランニングなどの有酸素運動を続け、引き締まった無駄のないボディを手に入れたようです。

『ZIP!』に出演した際は、おうちトレーニングも実践していることを明かしていました。

自宅では、腕立てやバーンマシンを使った筋トレをしているそうです。

映画『HIGH&LOW』に出演したことが縁で、LDHからバーンマシンを使い、上半身を鍛えているそうです。

無酸素運動で体力を多く使うので、減量や持久力の向上、ボクシングのパンチのスピードをあげることも可能です。

また、食事面も考慮し、野菜中心で、玄米に紅ショウガを乗せるご飯を食べていたそうです。

https://twitter.com/okkimal/status/1258532520552837120?s=20

https://twitter.com/tomosan_1996/status/1258532630242291714?s=20

野菜をたくさん食べて、玄米&紅ショウガで体脂肪燃焼効果をアップさせているそうです。

自粛生活中の自宅での過ごし方は、「筋トレ、柔軟、食事制限」と答えていました。

眞栄田郷敦さんに食事制限の方法を教えてもらい、自炊中心で、クレソンや青梗菜、ほうれん草などで野菜炒めを作っているそうです。

細かく体重管理をすることで、キレッキレのアクションシーンを演じることができるのですね。

山田裕貴はイケメンだけど髭濃い?胸毛もワイルド?

山田裕貴さんはイケメンですが、「髭が濃い」と言われているそうです。

以前、自身のインスタグラムでは、無精ひげのワイルドショットを披露していました。

口周りから顎にかけて、ひげがばっちり生えています。ワイルドな髭姿も、お似合いですね!

自身でも、髭が濃いことをネタにしていましたが、似合っていてかっこいいですよね。

ちなみに、脇毛や胸毛、すね毛もとっても濃いみたいですね。

以前、ドラマで若き日の志村けんさんを演じた時は、そのビジュアルに「写真のすね毛本物?」と注目が集まっていました。

髭など、ほかの部分の毛も濃いので、すね毛もある程度濃いのは違和感ないですけどね!

顔はあまり毛が濃そうな感じがしないので、結構意外です。

胸毛はほかの毛に比べると薄い方ではありますが、結構生えていますね。整った顔立ちからは想像できない、毛深いワイルド系男子でした。

ハーフパンツだったり、足を出すおお仕事のときには、ある程度スネ毛を加工して薄くしているかもしれないですね。

まとめ

今回は、山田裕貴さんの筋肉について、紹介しました。

イケメンなだけでなく、鍛え抜かれた肉体美を持っており、腹筋もバキバキに割れていることが分かりました。

役作りのためにストイックに体作りをしており、バランスの取れたきれいな筋肉をしています。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です