本田翼と川口春奈がそっくり!夏菜にも似てる?似ている女優まとめ!

モデルや女優として活動するかたわら、Youtubeチャンネル「ほんだのばいく」を開設し、メディアに取り上げられるほど話題になっている本田翼さん。

いつも笑顔で明るく、好感度も高いため、多数のCMに出演していますよね。

そんな本田翼さんですが、似ていると言われている有名人が何人かいるようなんです!

今回は、本田翼さんに似ている有名人について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

本田翼と川口春奈がそっくりと話題!世間の声や画像を比較

本田翼さんは、川口春奈さんに似ていると言われています。

川口春奈さんは『ニコラ』モデルとして活躍し、三井のリハウス第13代リハウスガールや、第90回全国高校サッカー選手権大会の7代目応援マネージャーでブレイクします。

2012年にはマイナビの「【男性編】来年のスターは誰!? そろそろブレイクしそうな若手女優ランキング」で1位に選ばれています。

2020年1月31日には、公式YouTubeチャンネル『はーちゃんねる』を開設し、。チャンネル登録者数は100万人越えの人気チャンネルとなっています。

川口春奈さんは本田翼さんと「GTO」で共演しており、このドラマがきっかけで両者を知った人も多いでしょう。

モデル出身、女優Youtuberというところも似ている2人。川口春奈さんは、1995年2月10日産まれの26歳、本田翼さんは、1992年6月27日うまれの29歳のため、本田翼さんのほうが年上なんですね

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

たしかに似ています!綺麗な二重と、鼻筋が通っているところも似ています。全体的にハーフっぽい
雰囲気も、とてもよく似ていますね。

https://twitter.com/Afro16451310/status/1235891184360239104?s=20

ネット上でも、似てるなどの声が見受けられます。

本田翼と夏菜が似てる?世間の声と画像を比較

本田翼さんは、夏菜さんにもそっくり!と言われています。

2009年公開の映画『GANTZ』では、プロデューサーが「GANTZスタッフ全員が岸本が来た!」と絶賛され、満場一致で岸本恵役に選出されます。

この映画で注目を集め、NHK連続テレビ小説『純と愛』では、ヒロイン・狩野純役に抜擢されています。

バラエティ番組では、包み隠さず赤裸々に語る姿がうけて、タレントとしても活躍していますね。

夏菜さんは、1989年5月23日うまれの32歳なので、本田翼さんより少し年上になるのですね!

本当に似ているのでしょうか?2人が似ているのか、画像で比較してみましょう。

たしかに似ています!2人とも綺麗な二重で、鼻筋が通っているのと、笑った顔も似ています。全体的にやや面長
な顔のカタチも似ていますね。

https://twitter.com/Alice_De_Wandar/status/1365947529536307206?s=20

ネット上でも、似ているという声があがっていました。

他にもいる?本田翼と似てる女優や有名人を調査!

本田翼さんに似てると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

内田真礼

本田翼さんに似ていると言われている有名人1人目は、声優の内田真礼さんです。

2012年から本格的な活動を行い、『中二病でも恋がしたい!』のヒロイン・小鳥遊六花役でブレイクします。

その後『ガッチャマン クラウズ』の一ノ瀬はじめ役で演技が高く評価され、声優アワードにて新人女優賞を受賞しています。

その後も、『アオハライド』『ビビッドレッド・オペレーション』など、主演を演じています。

演技力プラスキュートなルックスが人気で、歌手、女優、グラビアなどまざまな活動を積極的におこなっています。

内田真礼さんは、1989年12月27日うまれの31歳なので、本田翼さんより年上になりますね。

本当に2人は似ているのでしょうか?早速2人の画像を比較してみていきましょう。

とてもよく似ています!目元や口元、綺麗な輪郭も似ています。全体的な雰囲気が似ていて、まるで
姉妹のようですね。

世間でも、2人が似ているという声があがっていました!

剛力彩芽

本田翼さんに似ていると言われている有名人の2人目は、剛力彩芽さんです。

オスカーのスタッフにスカウトされ、2011年1月に月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演し、注目を集めます。

その後、『ミスタードーナツ』『積水ハウス』『ランチパック(山崎製パン)』『au』と、立て続けにCMに出演し、瞬く間にブレイクします。

2011年11月には、『日経トレンディ』が選ぶ「今年の顔」に選ばれ、「友達より大事な人」で6月に歌手デビューも果たしました。

本田翼さんとおなじ『seventeen』モデル出身というのも、共通点ですね。

剛力彩芽さんは、1992年8月27日うまれの29歳なので、本田翼さんと同い年なんですね!

本当に似ているのでしょうか?実際に2人が似ているのか、検証してみましょう!

たしかに似ています!髪型もショートカットで同じですし、輪郭や雰囲気がよく似ていますね。

世間でも、2人が似ているという声があがっていました!

佐藤栞里

本田翼さんに似ていると言われている有名人の3人目は、佐藤栞里さんです。

ファッション雑誌『ピチレモン』のオーディションでグランプリを獲得し、モデルとして活動をスタートします。

『PINKY』『non-no』専属モデルをつとめ、『MORE』『mini』『sweet』といった人気雑誌にも頻繁に出演しています。

バラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の人気コーナー「朝までハシゴの旅」への出演で人気を博し、さまざまな番組でアシスタントを務めるようになります。

佐藤栞里さんは、1990年7月27日31歳うまれの31歳なので、本田翼さんより年上なんですね!

2人が実際に似ているのか検証してみましょう!

確かによく似ています!綺麗な二重でたれ眉気味なのと、笑うと三日月型になる目が似ています。面長で
顔全体の雰囲気がハーフっぽいのも似ていると思います。

https://twitter.com/pure_p_chan/status/1276106455838412800?s=20

世間でも、2人が似ているという声があがっていました。

桃井かおり

本田翼さんに似ていると言われている有名人の4人目は、桃井かおりさんです。

倉本聰脚本による『前略おふくろ様』の海役で、たちまちブレイク。山田洋次監督の『幸福の黄色いハンカチ』では、第1回日本アカデミー賞助演女優賞、ブルーリボン賞を受賞しました。

突然、単身ニューヨークへ渡り、帰国後は役者を辞めて、八ヶ岳で生活していましたが、復帰後は『花へんろ』で、12年にわたって主役・静子を演じ、女優として生涯生き続けることを決めます。

桃井かおりさんは、1951年4月8日うまれの70歳なので、本田翼さんとはかなり世代が離れていますね。

本当に似ているのでしょうか?2人が実際に似ているのか検証してみましょう!

最近の桃井かおりさんとはあまり似ていないように見えますが、昔の写真と比較すると似ていますね!

顔の輪郭や目元など、全体的な雰囲気が似ています。

世間でも、2人が似ているという声があがっていました。

吉岡里帆

本田翼さんに似ていると言われている有名人の5人目は、吉岡里帆さんです。

朝の連続テレビ小説『あさが来た』のヒロインオーディションで、制作側から声をかけられ、ヒロイン・あさの娘の親友役をつとめます。

丸メガネがトレードマークの「のぶちゃん」役が一躍注目を集め、『ゼクシィ』のCMガールにも抜擢されました。

その後は6社のCMに起用され、バラエティ番組への出演も急増し、大ブレイクとなります。

吉岡里帆さんは、1993年1月15日うまれの28歳なので、本田翼さんとは同世代なんですね。

2人が実際に似ているのか検証してみましょう!

たしかに似ていますね!目元や鼻、輪郭も似ていると思います。

https://twitter.com/MYOPIC_chinori/status/1377464757322608641?s=20

世間でも、2人が似ているという声があがっていました!

大谷翔平

本田翼さんに似ていると言われている有名人の6人目は、大谷翔平さんです。

MLBのロサンゼルス・エンゼルス所属のプロ野球選手で、投手としても打者としても活躍する「二刀流」の選手ですね。

高校生最速となる球速160km/hを記録し、ドラフト1位で北海道日本ハムファイターズに入団した経歴をもっています。

2017年のメジャーリーグベースボール(MLB)のロサンゼルス・エンゼルスに移籍し、日本人史上4人目の新人王を受賞しています。

大谷翔平さんは、1994年7月5日うまれの27歳なので、本田翼さんより年下なんですね!

性別が違う2人ですが、実際に似ているのか検証してみましょう!

たしかに似ています!特に目元ですね。笑った顔がとてもよく似ています。

世間でも、2人が「そっくり」という声があがっていました!

横浜流星

本田翼さんに似ていると言われている有名人の6人目は、横浜流星さんです。

『初めて恋をした日に読む話』で演じたピンク色の髪が特徴の“ユリユリ”を演じ、注目されるようになります。

「第100回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演男優賞」「TV LIFE 年間ドラマ大賞2019 新人賞」などを受賞し、SNSのフォロワーも一気に増えて大ブレイクとなります。

写真集『流麗』は発売前に重版が決定するほどの人気となっています。

横浜流星さんは、1996年9月16日うまれの24歳なので、本田翼さんより年下なんですね!

またしても男性ですが、本当に似ているのでしょうか?2人が実際に似ているのか検証してみましょう!

たしかに似ています!目元や顔の全体的な雰囲気が似ています。

https://twitter.com/www19960916www/status/1273573751821447170?s=20

https://twitter.com/uno_5ki/status/1273573683940823040?s=20

世間でも、2人が「そっくり」という声があがっていました!

まとめ

今回は、本田翼さんに似ている有名人について紹介しました。

モデル、役者、プロ野球選手と、かなり幅広い分野の有名人に似ていることが分かりました。

皆さん本田翼さんに似ているというだけあって、目鼻立ちが整っている方たちばかりですね。

これからも、ますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です