森川葵が劣化してかわいくない?出っ歯で口元が気になる!目も変わった?

どんな役柄でも自分のものにしてしまう、「カメレオン女優」として定評のある、女優・森川葵さん。

もともとモデル出身ということもあり、スタイル抜群でとても可愛い森川葵さんですが、一方で「劣化した」という声もあがっているようなんです。

今回は、森川葵さんの顔が変わったという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

森川葵はかわいい?劣化してかわいくないとの声も?

森川葵さんは以前から、「可愛い!」という声が多く挙がっていますが、中には「劣化した」という声もあがっているようです。

https://twitter.com/BREARKERS/status/689083957539909632?s=20

ファッション雑誌「SEVENTEEN」でモデルデビューしたころは、とても可愛かったのですが、「最近劣化した」「全盛期はもう過ぎた。」とう声があがっているようです。

たしかにモデル時代は、キュートなルックスでとても人気でしたよね。

しかし現在の姿を見ても、とっても可愛いと思います!年齢を重ねて、大人な魅力もかもしだしています。

以前森川葵さんは、映画「チョコリエッタ」の役作りで坊主頭にしたのですが、それでも可愛かったですよね。

もともと目がクリッとしていて、整っているので、坊主にしても可愛いなんて・・・すごいポテンシャルです。

メイクもほぼしていないですし、もとの顔が整っているのは間違いないです。

映画の役作りとはい、女の子が坊主にするのは、かなり勇気がいるでしょう。

しかし、森川葵さんは坊主役のオファーがきた際、「髪の毛傷んでたからちょうどいいかなと」と、あっさり引き受けたそうですよ。

すごい女優魂です・・・!

丸刈りカットするまでは、髪は肩の長さまであったので、なかなか考えられない大胆さです。

あまりの変化に抵抗があるのか、「かわいくない」という評価につながったのかもしれないですね。

森川葵さんのチャームポイントである、「困り眉」「困った表情」が、とってもキュートです。

ちなみに森川葵さんは、演じる役から「あざとい」「カマトトぶってる」なんて言われることもあるのですが、それでも同性ファンは多いようなんです。

通常こういう役柄であれば、同性に嫌われることが多いのですが、キャラクターが役に合っているので、はまり役として受け入れられているようですね。

森川葵は出っ歯で歯並びが悪い?口元を矯正した?

森川葵さんはもともと、出っ歯気味で前歯が大きいので、「ビーバー歯」と言われていました。

また、下の歯は少し歯並びが悪かったのですが、矯正したのかキレイになっています。

以前、治療の過程と思われる画像が流出していました。たしかに器具なのか詰め物なのか、何か黒いものが見えますね。

森川葵さんの口元に注目してみると、唇がぽてっとしているのも魅力的ですよね。

普段はあまり口元や歯に注目することはないですが、改めて見てみると、「歯並びが悪かったのか・・・」と言われてしまうのでしょう。

しかし現在は、出っ歯気味だった前歯も含めて、きれいにそろっています。

森川葵の顔が変わったのは目を整形したから?昔の画像と現在を比較!

森川葵さんは、以前と比較して「顔が変わった」と言われています。

とても整っているので、逆に整形を疑ってしまうという声も・・・

「セブンティーン」のモデルに抜擢された、15歳のころの写真を見てみましょう。

もうすでに、可愛さが出来上がっています。とっても可愛いですよね。

現在の森川葵さんとは、雰囲気も違うように見えます。

まだ中学校3年生で、こんな可愛い子がクラスにいたら・・・周りの男子は落ち着かないでしょうね。

現在の顔と比較すると、目の印象がだいぶ違います。昔の方が、メイクが濃かったのですね。

メイクがどんどんナチュラルになって、大人っぽくなったのでしょうね。

このころから、顔のベースは変わっていないと思います。整形で直すような箇所もないですし、メイクを薄くしても可愛いということは、本物の可愛さということですね。

森川葵さんが20歳前後になると、唇が以前よりぽてっとしており、エラも少しすっきりしたように見えます。

ただ、髪型やメイクでイメージががらりと変わるので、整形というレベルではないですね。

かなり小顔で、目もデビュー当時からずっと、ぱっちり大きいです。

また、森川葵さんは以前、自身の小学校時代と中学校時代の卒アルを公開したことがありました。

比較してみると、かなり雰囲気が違いますね。中学生で、成長もありますが、とても可愛く変化しています。

中学校3年生の時に、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションでグランプリになっていますから、中学生ですでに完成していたのですね。

小学校の頃はまだあか抜けていないので、だいぶ雰囲気が違いますが、整形というレベルではないと思います。

中学生で、急に別人のように垢抜けたのは、森川葵さんがセルフプロデュースをして可愛くなったからだそうです。

名古屋市立工芸高校時代も、中学時代とはまた顔のイメージが違います。

名古屋市立工芸高校には、ギャルが多かったそうで、森川葵さんもカラコンやルーズソックスを履いたり、ギャルっぽくしていたそうですよ。

同じ時期でも、メイクや髪型で顔がまったく異なるので、整形ではなくメイクの力ですね。

時には幼く見えたり、かっこよく見えたり、顔の系統も変わるほど、メイクの力はすごいです。

森川葵さんには「目」「鼻」「唇」「エラ」に整形疑惑があったのですが、メイクや年齢を重ねたことによる変化だけだと思います。

中学生ですでに顔が完成されており、ぽてっとした唇やシャープな鼻も、違和感がありません。

「カメレオン女優」という名の通り、役柄やメイクによって、雰囲気が別人のように変わるので、噂になりやすいのではないでしょうか。

まとめ

今回は、森川葵さんの顔が変わったという噂について、紹介しました。

「セブンティーン」のモデル時代は、ギャルっぽい印象だった森川葵さんですが、メイクの力もあって、ナチュラルな雰囲気に変化を遂げています。

歯科矯正をしたり、役によってがらりと印象が変わっていますが、整形したという事実は無いでしょう。

今後の活躍も楽しみですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です