川井梨紗子と川栄李奈が似てる!フワちゃんにもそっくり?他にもいる似ている芸能人を調査!

川井梨紗子さんといえば、東京オリンピックで史上初となる姉妹金メダルを獲得し、世間をにぎわせましたね。

リオオリンピックでも金メダルを獲得しており、今後のレスリング界をけん引していく存在といえます。

そんな川井梨紗子さんですが、似ていると言われている有名人が何人かいるようなんです!

今回は、川井梨紗子さんに似ている有名人について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

川井梨紗子と川栄李奈が似てる?世間の声と画像を比較

川井梨紗子さんは、元AKB48の川栄李奈さんに似ていると言われています。

現在は女優として活躍している川栄李奈さん。AKB48時代はおバカキャラでブレイクしましたが、現在は女優としてその演技力が高く評価されています。

2021年後期放送予定のNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』では、ヒロインに抜擢されており、さらなる活躍が期待されていますね。

川栄李奈さんは、1995年2月12日生まれの26歳、川井梨紗子さんは、1994年11月21日うまれの26歳のため、2人は同い年だったのですね!

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

あまり似ていなにかな?と思いましたが、どことなく、笑ったときの顔が似ていますね。

普段は似ていないものの、ふとした瞬間がそっくりなのかもしれません。

ネット上でも、「なんとなく似ている」というような声が挙がっています。

川井梨紗子とフワちゃんがそっくりと話題!世間の声と画像を比較

川井梨紗子さんは、フワちゃんにもそっくり!と言われています。

もともとはインスタグラムにアップしたコラージュ画像が話題となり、YouTuberデビューすることになりました。

YouTuber芸人というポジションを確立し、そのハイテンションなタメ口キャラで大ブレイクとなります。

フワちゃんは、1993年11月26日うまれの27歳なので、川井梨紗子さんと同世代になるのですね!

本当に似ているのでしょうか?2人が似ているのか、画像で比較してみましょう。

たしかに似ています!目と口元が特に似ているような気がします。鼻の雰囲気も似ていますね。

世間でも、2人が似ているという声があがっていました。

他にもいる?川井梨紗子とそっくりな芸能人を調査!画像で比較

川井梨紗子さんに似てると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

蛍原徹

川井梨紗子さんに似ていると言われている有名人1人目は、お笑いタレントの蛍原徹さんです。

NSCの同期生だった宮迫博之さんとともに、雨上がり決死隊を結成し、ホトちゃんの愛称で親しまれています。

2019年に宮迫博之さんが吉本から契約解消となり、「雨上がり決死隊 蛍原徹」に名称を変更し、コンビ時代から出演している番組も、引き続き担当しています。

蛍原徹さんは、1968年1月8日うまれの53歳なので、川井梨紗子さんよりかなり世代が上ですね。

本当に2人は似ているのでしょうか?早速2人の画像を比較してみていきましょう。

たしかに似ています!一重の目や、笑っているときの雰囲気がそっくりですよね。

正面から見ると似ていないかもしれませんが、蛍原徹さんは笑った時の雰囲気が川井梨紗子さんにとても似ています。

世間でも、2人が似ているという声があがっていました!

大久保佳代子

川井梨紗子さんに似ていると言われている有名人の2人目は、お笑いコンビ・オアシスの大久保佳代子さんです。

2000年に、相方の光浦さんがピンで出演していた『めちゃ2イケてるッ!』に出演し、「光浦の相方で現役OL」といううたい文句でデビューします。

その後は、多数のテレビ番組に出演し、40代女性の本音を言える文化人としても厚く支持されています。

大久保佳代子さんは、1971年5月12日うまれの50歳なので、川井梨紗子さんよりかなり年上ですね。

実際に2人が似ているのか、検証してみましょう!

たしかに似ています!細めの目や口元、輪郭も似ているので、全体的に雰囲気がよく似ていますよね。

https://twitter.com/ArthursWebsite/status/1423261218119159809?s=20

https://twitter.com/kaya156/status/1271197654949654528?s=20

世間でも、2人が似ているという声があがっていました。

ジミー大西

川井梨紗子さんに似ていると言われている有名人の3人目は、お笑い芸人のジミー大西さんです。

「ジミーちゃんやってる?」と振られたあとに、「やってる、やってるぅ」といったお決まりのギャグが評判となり、天然ボケ芸人として人気を博しました。

芸人として絶頂期を迎えていた1996年に、絵画の才能を見出されたことで、画家の道を歩むことになりました。

画家に転身してからも、吉本興業に所属し、さんまさんの舞台公演や、たびたびテレビにも出演していて、オトボケっぷりを発揮しています。

ジミー大西さんは、1964年1月1日うまれの57歳なので、川井梨紗子さんよりかなり年上なんですね。

2人が実際に似ているのか検証してみましょう!

たしかにとてもよく似ています!目元や口元が似ていて、角度をそろえたら本当に親子のようになりそうです。

世間でも、2人が「そっくり」という声があがっていました!

まとめ

今回は、川井梨紗子さんに似ている有名人について紹介しました。

川井梨紗子さんはシャープな顔つきをしているため、男性にも似ている有名人が多いようですね。

笑顔が可愛らしいのも特徴で、笑った顔が可愛い方が多いのが印象的でした。

これからも、ますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です