ヒョンジンの美しい輪郭は整形?顎や鼻にプロテーゼ!目は一重でもかっこいい?スキズ(Stray Kids)

「スキズ」ことStray Kisd(ストレイキッズ)といえば、全員のビジュアルの良さとダンスパフォーマンスで人気を博していますね。

中でもメインダンサーで、ビジュアル担当なのが、ヒョンジンさんです。

そんなヒョンジンさんですが、整形疑惑が浮上しているようです。

今回は、ヒョンジンさんの整形疑惑について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

ヒョンジンの美しい輪郭は顎にプロテーゼを入れているから?

グループ1の高身長で、ヴィジュアル担当であるヒョンジンさん。

その唯一無二なオーラや魅惑的な顔で、Stray Kidsの人気メンバーとなっています。

そんなヒョンジンさんですが、その美しい顔立ちから、「整形疑惑」が浮上しているようです。

昔の写真と比較すると、輪郭がかなりシャープになっていることから、「顎にプロテーゼを入れている」という声があがったようです。

しかし、ヒョンジンさんの場合は、整形している可能性は低そうです。

ヒョンジンさんは頬のお肉が無くなり、身体も細くなっていますので、かなり痩せたのではないでしょうか。

輪郭形成のための脂肪溶解注射や、プロテーゼで形を変えることもできますが、ヒョンジンさんはとても自然に変わっていますよね。

カムバックからスケジュールも多忙を極めていますし、整形のダウンタイムを取る時間がないと思います。

事務所も太るのはNGですが、痩せるのはOKという方針だそうで、忙しくて痩せたのもあると思います。

練習生時代は、複数の事務所からスカウトを受けており、イケメンと有名だったヒョンジンさん。

しかし本人は、「顔だけでデビューできる」と言われて悔しく、ダンス未経験ながらも猛特訓をして、メインダンサーのポジションを掴み取ったのです。

デビュー前からイケメンで有名でしたから、やはり整形は無いでしょうね。

努力家で、ビジュアルもファン対応も王子様であることから、苗字の「ファン」と、王子様の「ワンジャ」を合わせて、”ファンジャ”と呼ばれています。

生まれてからずっとモテ続ける人生だったということで、納得のかっこよさですよね。

本人は痩せて今の顔が気に入っているみたいですが、どんどん細くなっているのはちょっと心配ですね。

顔のバランスが良い!

ヒョンジンさんは、顔のバランスが良いということで、ファンの間でも評判のようです。

イケメンですが、美少女のような要素もありますよね。

おでこに丸みがあるので、女性的な髪型も似合いますし、華やかなメイクも映えます。

そして華奢でシャープな輪郭、骨格が素晴らしい!と、完璧な容姿といえますね。

鼻も高いですし、KPOPアイドルでは人気の切れ長の目、ぽってりした唇や首の長さも、バランスの良い顔をしていますね。

ヒョンジンは鼻や唇も整形した?昔の画像と現在を比較!

ヒョンジンさんは整形疑惑がありますが、少年時代から顔が変わっていません!

昔から奥二重の切れ長の目で、鼻筋や顎のラインも綺麗です。唇もぽってりしています。

現在は痩せたこともあり、より一層鼻筋が高く、顎もシャープになっていますね。

派手なメイクをすることも増えたので、見た目の雰囲気は大きく変わっていますが、もとの顔は変わっていません。

子供のころと比べると、昔と比べて浮腫みが取れたという印象です。

前述したように、顎のプロテーゼ疑惑がありますが、プロテーゼですともっと顎が長くなり、とがってしまうそうです。

デビュー前や子供の頃から結構顎がシャープなんですね!

唇がぽってりしているので、ヒアルロン酸注入を疑う声もありますが、子供のころと変わっていません。

まず鼻整形する人はあの鼻にはなりません。あれは天然鼻の形ですね。それになんの動画かは忘れたけどヒョンジンが自分の鼻を手で触って動かしてました。まず鼻を整形してる人は鼻を触れません。それにヒョンジン目元のメイクが昔は薄かったけどbackdoorぐらいからグレーとかのカラコンとアイシャドウも濃いめになったので顔が違って見えるかもしれません。
Yahoo知恵袋より引用

となると、天然であの完璧なお顔というのは、最強ということですね・・・!

ヒョンジンさんは、練習生時代からファンがとても多く、グループ活動以外にも音楽番組のMCなどを務めていました。

トークの才能もありますし、本当に完璧ですね。

努力して身に着けたダンススキルも素晴らしく、セクシーさとパワフルさ、繊細さを兼ねそろえています。

スウィートな雰囲気プラス、首が長くて小顔なので、ロングヘアも似合う王子様のようなルックスをしています。

ダンスやラップから表情を作るときも、女性的な部分もあり、色っぽさでファンを虜にしています。

ストレイキッズは皆さん脚が長くて小顔なので、どんな髪型や衣装も似合ってしまうのが最強すぎます!

ヒョンジンの目は一重でもかっこいい?

ヒョンジンさんはもとも奥二重で、そのときの表情で一重っぽく見えることもありますが、イケメンですよね!

昔から人間は二重を良しとする傾向にありますが、必ずしも二重でないといけない、という価値観が変わりつつありますね。

何事もバランスなので、ヒョンジンさんのように切れ長の目でもかっこいい人は魅力的ですね。

一重だと可愛くない、かっこ良くないという時代は終わった、とストレイキッズのおかげで自信がついた人もたくさんいるようです。

まとめ

今回は、ヒョンジンさんの整形疑惑について、紹介しました。

過去の写真と比較しても変化がないので、整形はしていないと思います。輪郭は痩せたことでさらにシャープになったのでしょう!

メイクなどで印象は変わりましたが、昔から顔のパーツのバランスが良く、どんな格好も似合ってしまうのがすごいです!

今後の活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です