広瀬アリスと千葉ロッテのマーティンを比較!水野美紀にもそっくり?他にも似てる人を調査!

広瀬アリスさんといえば、ドラマや映画、CMと引っ張りだこの売れっ子女優ですよね。

テレビで見ない日は無いほどの活躍っぷりですが、そんな広瀬アリスさんに、似ていると言われている有名人が何人かいるようなんです!

今回は、広瀬アリスさんに似ている有名人について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

広瀬アリスと千葉ロッテのマーティンがそっくりと話題!世間の声や画像を比較

広瀬アリスさんは、プロ野球のマーティン選手に似ていると言われています。

キューバのビジャ・クララ州コラリージョ出身で、現在は、NPBの千葉ロッテマリーンズに所属しています。

本名は「レオネス・マーティン」で、愛称は「イカディ」。強肩強打が特徴の、外野手です。

メジャー時代は堅実な守備と、一塁到達3.57秒という俊足が活かされていましたが、日本ではパワーを求められ、体重を増やして臨んでいるそうです。

マーティン選手は、1988年3月6日産まれの33歳、広瀬アリスさんは、1994年12月11日うまれの26歳のため、年齢は離れていますね。

性別が違う2人ですが、実際に似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

たしかに似ています!特に口元でしょうか、全体的にそっくりです。

2人はお互いが似ていると言われていることを知っており、なんと日本コカ・コーラの『ジョージア“運だめし”キャンペーン』で共演しています。

開幕以降、たびたび似ていると話題に上がっていた広瀬とマーティン選手。先月5日に広瀬はツイッターで「うん、これは、私。笑」と“公認”していた。サプライズでマーティン選手のビデオメッセージが流されると広瀬は「マーティン選手だ~。わ~お」と驚き。
にこやかな表情のマーティン選手は「きれいな人に似ているということは、かっこいい男だと思えるのでうれしいです。アリス、グッドラック。イエス、マーティン」とメッセージを送った。
Yahooニュースより引用

https://twitter.com/shipskcarpka/status/1433746678486470663?s=20

ネット上でも、似ているという声が多くあがっていました。

広瀬アリスと水野美紀が激似?世間の声と画像を比較

広瀬アリスさんは、水野美紀さんにもそっくり!と言われています。

1997年放送のドラマ『踊る大捜査線』シリーズで演じた柏木雪乃役が当たり役となり、幅広い世代に認知されます。

2001年には『女子アナ。』で連続ドラマ初主演を果たし、それ以降は着実に女優としての地位を確立していきました。

水野美紀さんは、1974年6月28日うまれの47歳なので、広瀬アリスさんと年齢は離れていますね

本当に似ているのでしょうか?2人が似ているのか、画像で比較してみましょう。

たしかに似ています!これはそっくりすぎて、姉妹といえるレベルです。骨格や口元、鼻もすべて似ています。

広瀬アリスさんと水野美紀さんはドラマなどで共演経験があり、周囲からもよく「似ている!」と言われるそうです。

『突然ですが占ってもいいですか?』で共演したときも、ブラウス姿で黒縁メガネをかけたおそろいショットを披露し、まるで双子のようにそっくりでした。

広瀬も「姉さん!姉さん!!私達もう姉妹だよ!!」とコメントしている。
ドラマ『探偵が早すぎる』(日本テレビ系)シリーズでの共演でも知られている広瀬と水野。そんな2人の激似2ショットに、ファンからは「本当にそっくり」「広瀬姉妹は3姉妹だったんですね!!笑」「そっくりで一瞬どっちか分からなかった!!」などのコメントが相次いでいる。
Yahooニュースより引用

https://twitter.com/MtRNhY7UPBGO8UY/status/1433595773011181574?s=20

ネット上でも、似ているという声があがっていました。

他にもいる?広瀬アリスと似てる人は土屋太鳳や長澤まさみ?

広瀬アリスさんに似てると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

土屋太鳳

広瀬アリスさんに似ていると言われている有名人1人目は、土屋太鳳さんです。

2015年上半期放送の『まれ』でヒロインに選ばれ、オープニング・テーマ曲「希空~まれぞら~」の作詞も担当しました。

以降は数々の作品に出演し、「ゴチになります!」でレギュラー出演するなど、幅広い分野で活躍しています。

土屋太鳳さんは、1995年2月3日うまれの26歳なので、広瀬アリスさんと同い年なんですね!

本当に2人は似ているのでしょうか?早速2人の画像を比較してみていきましょう。

とてもよく似ています!目、鼻、口、すべてのパーツが大きくて顔が濃いので、おなじ「ゴリラ顔美人」の系統と言えますね。

世間でも、2人が似ているという声があがっていました!

長澤まさみ

広瀬アリスさんに似ていると言われている有名人の2人目は、長澤まさみさんです。

東宝「シンデレラ」オーディションで、史上最年少の12歳でグランプリに選ばれ、芸能界デビューを果たしました。

2004年、映画『世界の中心で、愛をさけぶ』に出演し、白血病を患う役だったため、スキンヘッドになって熱演を見せていました。

興行収入85億円の大ヒット作となり、第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など多数の映画賞を受賞します。

2018年に主演を務めた『コンフィデンスマンJP』は、映画化もされるほどの人気シリーズとなり、自身の代表作になりました。

長澤まさみさんは、1987年6月3日うまれの34歳なので、広瀬アリスさんと年齢は離れていますね。

本当に似ているのでしょうか?実際に2人が似ているのか、検証してみましょう!

たしかに似ています!2人とも目鼻立ちが整った美人なので、系統が同じなのですね。

世間でも、2人が似ているという声があがっていました!

比嘉愛未

広瀬アリスさんに似ていると言われている有名人の3人目は、比嘉愛未さんです。

沖縄出身の比嘉愛未さんは、モデルとしてデビューし、しばらく沖縄で活動してから上京しています。

2006年7月、 NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』でヒロイン役に選ばれ、知名度を高めます。

2009年3月、『天地人』で菊姫役としてNHK大河ドラマ初出演を果たし、以降は数々の人気作品に出演しています。

比嘉愛未さんは、1986年6月14日うまれの35歳なので、広瀬アリスさんより年上なんですね!

2人が実際に似ているのか検証してみましょう!

確かによく似ています!綺麗な二重ですーっと通った鼻筋と、顔の輪郭もよく似ていると思います。顔全体の雰囲気がハーフっぽいのも似ていますね。

https://twitter.com/yuis_mark_floor/status/885532504043565056?s=20

世間でも、2人が似ているという声があがっていました。

アラジンのジャスミン

広瀬アリスさんに似ていると言われている有名人の4人目は、実写版アラジンのジャスミンです。

実写版「アラジン」を演じたのは、イギリス人女優のナオミ・スコットさん。

『アラジン』のプロモーションでは残念ながら来日しませんでしたが、2017年に『パワーレンジャー』のプロモーションで初来日を果たしています。

圧倒的な力強い歌声が魅力で、『チャーリーズ・エンジェル』にも抜擢されるなど、いま大注目の若手女優です。

ナオミ・スコットさんは、1993年5月6日生まれの28歳なので、広瀬アリスさんと同世代なんですね。

2人が似ているのか、早速比較してみましょう。

たしかに似ています!特に目元ですね。口元もよく似ていますし、広瀬アリスさんが色黒になったのがナオミ・スコットさんのようです。

https://twitter.com/pFMxrBypLC1h4TR/status/1418091384582508551?s=20

https://twitter.com/the1present0to1/status/1411961243967971330?s=20

世間でも、2人が「そっくり」という声があがっていました!

鷲見玲奈

広瀬アリスさんに似ていると言われている有名人の5人目は、鷲見玲奈さんです。

2013年にテレビ東京に入社し、『ニュースモーニングサテライト』『7スタLIVE』『ウイニング競馬』などに出演しました。

2017年、2018年、2019年のテレ東音楽祭では司会進行を担当し、世界卓球のMCを務めたりと、看板アナになります。

2020年に不倫スキャンダルの影響を受け、テレビ東京を退職し、セント・フォース所属のフリーアナウンサーに転身しました。

鷲見玲奈さんは、1990年5月12日うまれの31歳なので、広瀬アリスさんより年上なんですね!

またしても男性ですが、本当に似ているのでしょうか?2人が実際に似ているのか検証してみましょう!

あまりそっくりとは言えませんが、全体的な雰囲気が似ているのでしょうか。広瀬アリスさんのほうがパーツひとつひとつが大きい気がしますね。

https://twitter.com/FukkuiFukkui1/status/1401480550464954372?s=20

https://twitter.com/kitty0513hello/status/1397861474786181124?s=20

世間でも、2人が似ているという声があがっていました!

まとめ

今回は、広瀬アリスさんに似ている有名人について紹介しました。

日本人離れしたハーフ顔の広瀬アリスさん。似ていると言われる有名人も、みなさん美女ばかりでしたね。

中には外国人野球選手という意外な名前もあがりましたが、それほど広瀬アリスさんが外人顔ということなんでしょうね。

これからも、ますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です