中道理央也の熱愛彼女は尾崎美紀?SNSで匂わせも!元カノからクラミジア疑惑も発覚?画像

バチェロレッテシーズン2がいよいよ放送されますが、男性メンバーでNo.1イケメンの呼び声が高い、中道理央也さん。

端正なルックスとムキムキの肉体美で、早くも人気メンバーとなりそうな予感です!

そんな中道理央也さんですが、バチェロレッテとの匂わせ疑惑や、元カノが話題になっているようなんです。

今回は、中道理央也さんと尾崎美紀さんの関係について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

中道理央也の熱愛彼女は尾崎美紀?噂の真相を徹底調査!画像

中道理央也さんは、過去に交際していた彼女の存在をあきらかにしておらず、「大学時代はモテなかった」と振り返っていました。

満を持してバチェロレッテ2に参加しているわけですが、ここにきて「尾崎美紀とすでに結ばれていて交際しているのでは」と言われています。

かなり美男美女でお似合いですし、放送前からすでに有名な2人なので、一緒にいるところを見られればたちまち噂になりそうですね。

しかし、今のところ、2人が一緒にいるという目撃情報は見つかりません。

『バチェロレッテ・ジャパン』シリーズは、撮影期間がおよそ3ヶ月間と設定されています。

ネタバレを防ぐため、撮影期間は脱落者も含め、一切SNSに投稿してはいけない、というルールがあります。

尾崎美紀さんのインスタグラムは、2021年11月?2022年1月は一切投稿がされていないので、この期間にバチェロレッテの撮影が行われたと思われます。

それからすでに半年が経過しているので、交際していて一切目撃情報が無いというのは、ちょっと考えにくいですね。

中道理央也の熱愛彼女は尾崎美紀?匂わせがヒドイと話題!画像

中道理央也さんと尾崎美紀さんは、いくつか「匂わせ」疑惑が浮上しています。1つずつ見ていきましょう。

匂わせ①ディズニーシー

尾崎美紀さんと中道理央也さんは、4月にディズニーシーへ行った際の写真を、インスタグラムにアップしています。

中道理央也さんは2022年4月8日、尾崎美紀さんは2022年4月18日に投稿しています。

10日という時差はあるのですが、2人の写真をみると、両方晴れで同じように見えますね。

中道理央也さんは、「友達と」ディズニーに行ったと書いているのですが・・・ちょっと意味深にとらえられてしまったようですね。

一方の尾崎美紀さんは、誰と行ったかは書かれていません。女友達と行っていたら一緒に写っても良さそうなものですよね。

2人ともソロの写真しかないので、あらぬ疑いをかけられてしまったようです。

そして、

  • 2人のファッションがブルーコーデでお揃い
  • それぞれがミッキーとミニーのアイテムをつけている

という点からも、匂わせが疑われているようです。

匂わせ②九州旅行

中道理央也さんは、2022年3月27日~31日頃まで九州旅行をしており、その様子をインスタグラムにアップしていました。

この九州旅行に関して、誰と行ったのかは明記されていません。

同時期に尾崎美紀さんは、インスタグラムを投稿していないのですが、2人で九州旅行に行っていたのでは?と噂されています。

尾崎美紀さんの地元は愛知県名古屋市で、中道理央也さんの地元は大阪府立石市なので、帰省ではなく旅行というのは間違いないでしょう。

ただ、これだけではさすがに匂わせとは言い難いですね。

匂わせ③犬猫の写真

尾崎美紀さんと中道理央也さんは、それぞれのインスタグラムで猫や犬の写真を投稿されています。

中道理央也さんは実家でペットを飼っていたようですね。

単なる動物好きというだけでは、匂わせにはならいと思いますが・・・怪しいという声が多いようです。

以前放送された「バチェラー4」でも、黄皓さんと藤原望未さんの匂わせ投稿が噂されていました。

しかしそのときも、単なる偶然で、別の女性と結ばれていました。今回も、単なる憶測では?という見方が強いようですね。

【画像】中道理央也にクラミジア疑惑?元カノから暴露されたとの噂も!真相を徹底調査

実は中道理央也さんは、ツイッターで元彼女と思われる人物から、衝撃的な暴露をされていたのです。

なんと、バチェロレッテ2に出るあるメンバーと体の関係を持ち、性病をうつされたとか・・・

「バチェロレッテ一番イケメンやなって思ってたやつ親友が合コンでヤッてクラミジアをうつしたやつ」
ツイッターより引用

現在この投稿は削除されていますが、ある女性がバチェロレッテ2でNo.1イケメンの男性と、関係を持ったということ。

1番のイケメンという点から、「中道理央也さんでは?」と噂されているようなんです。

あくまでも噂で、まったく証拠がないので、特定された訳ではありません。

中道理央也さんはかなりモテるとは思いますが、さすがにそれだけでは断定できませんし、そもそもこのツイート自体信ぴょう性が低いです。

その後も、ツイッター上で「私も中道理央也に〇病をうつされた」と、名前を出してまでリプライする人が出てきたのです。

そこから、中道理央也さんがクラミジアを持っている、という噂が広まってしまいました。

このツイートは、パパ活界隈の女性が投稿したようで、デマの可能性が高いです。

最初に投稿したツイートに返信したアカウントが、投稿者と友人だった点や、すでに削除されている点からも、怪しいですね。

また、バチェラーやバチェロレッテに参加するメンバーは、事前に〇病検査を受けています。

そのため、ネタとして面白いと思い、このようなデマをツイートしてしまったのではないでしょうか。

まとめ

今回は、中道理央也さんと尾崎美紀さんの関係について、紹介しました。

インスタグラムの投稿から、2人が交際を匂わせているのでは?と噂になっていますが、確証は得られませんでした。

また、中道理央也さんが過去にクラミジアをうつしたという噂も、デマの可能性が高いですね。

これからの情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です