株式会社プラスクラス(エンジニア職)千代田区|長期インターンシップ

■時給800円 (※研修期間中は上限あり)
■昇給あり
■交通費別途支給
Webエンジニア

【永田町駅】「WEBの仕事だけがしたい」という方は向かない!

株式会社プラスクラス(エンジニア職)千代田区|長期インターンシップ

当社はWEBサイトを持つ会社すべてがお客様となります。WEBでの集客から、 売上向上までをお手伝いしていますが、WEBについてのコンサルティングだけをしていてもお客様の売上は劇的には上がりません。

結局コンサルティングとは、お客様の経営課題を抽出し、その解決方法を見出し、共に実践していくことです。 当社はそこに重きを置いたスタイルを重視するため、“WEBだけを学びたい!”という方は向かないと思います。

会社とともに、バイタリティに富んだ人財に成長していける方を求めています!

プラスクラスの1日はどこよりも有意義なものとなる!

株式会社プラスクラス(エンジニア職)千代田区|長期インターンシップ

9時出社の会社が多い中、プラスクラスは11時出社です。これにはしっかりとした理由があります。

プラスクラスには “ プライベート “ と “ 仕事 " どちらもきっちりとこなせるイケているメンバーが集まっているので、朝の時間をプライベートに有効活用してほしい!という代表の意図が込められています。

例えば、子どもがいる方は、子どもの見送りをして、家族との時間を過ごした後にゆったり出社、というような生活の過ごし方ができるということです。独身の方は、朝の時間でトレーニングや英会話など、習い事を夜に回さなくて良い環境は活用度の高い制度だと思います!

仕事をしっかりとやり遂げれば、遅くまで仕事をする必要もないので、夜はそれぞれの趣味に時間を当てることも多いです!定時よりも早めの帰宅も珍しくなく、タイムマネジメントの力も磨かれます!

まず座学でWebの知識をインプットし、その後アウトプットの場として、座学で学んだ内容を社内でプレゼンします。その場で社員・インターンからフィードバックをもらい、みなで気付きや学びを生み出しています!
だいたい3ヶ月〜4ヶ月で座学が終わり、社内外のサイト制作など、実務に関わる様々な業務に携われます。現在では、インターンが主体となって、自社メディアの制作・運用を担当しており、その際にチームマネジメントなども学べます。

面白い社内のイベントとしては、会社の備品購入やランチの行き先を決める時に、インターンがそれぞれプレゼンを行い、より優れたプレゼンを行った人の意見を採用します。こうしたプレゼンを通して、本質を掴む力、表現力、資料作成スキルなど様々な力を磨いていきます!

成長を熱く求める方には、最適の環境です!

株式会社プラスクラス(エンジニア職)千代田区|長期インターンシップ 株式会社プラスクラス(エンジニア職)千代田区|長期インターンシップ 株式会社プラスクラス(エンジニア職)千代田区|長期インターンシップ

社内メンバーで好きなだけ肉をほうばる!!!

花見は船の上から!東京の桜を存分に楽しみましょう!

インターン間で切磋琢磨しましょう!!

募集要項
募集職種 Webエンジニア 
勤務先名 株式会社プラスクラス(エンジニア職)千代田区|長期インターンシップ 
勤務地 東京都千代田区永田町2-17-3 来栖ビル4F
最寄駅 「永田町駅」:東京メトロ半蔵門線、東京メトロ南北線、東京メトロ有楽町線 /「赤坂見附駅」:東京メトロ丸ノ内線、東京メトロ銀座線 どちらも徒歩5分 
給与 ■時給800円 (※研修期間中は上限あり)
■昇給あり
■交通費別途支給 
勤務時間 週2〜4回程度
1日の勤務時間は学校との兼ね合いをみて相談して決定足します。
テスト期間などは、勤務時間を短縮するなど柔軟に対応が可能です。
 
勤務期間 1年以上
学業と両立できるように相談に応じて決定します。  
業界 IT・通信・インターネット / コンサル・シンクタンク / 人材・教育・塾 
応募方法 キャリアインターンよりご応募ください。
※「夢」を含めた自己紹介資料をドキュメント4枚以内で発表し、
選考させていただいております。
※下記にプラスクラスのインターンシップがよく分かるサイトを掲載いたします。
ぜひご覧ください!
http://plus-class.jp/intern/ 
掲載期間 2015/12/29 - 2020/02/18
企業情報
企業名 株式会社プラスクラス 
本社所在地 東京都千代田区永田町2-17-3 来栖ビル4F 
会社HP http://plus-class.co.jp/ 
事業内容 1. Web事業
Webを利用したマーケティングを実践し、PDCAサイクルを重視しながら、
集客から売上向上までサポート。
■SEO
■LPO
■アクセス解析
■サイト制作
■ソーシャル活用
その他、Webの人材育成プログラムを提供。
■専門学校やオンライン講座での講師
■セミナーや講演、ワークショップの実施
■現場担当者の育成

2. Sports事業
アスリートがプロとして一生を遂げられるよう、
日本のスポーツ市場の発展に寄与し、プロアスリートをサポート。
■プロアスリートのセカンドキャリア、ダブルキャリアの支援
■プロアスリートのマネジメント
■クリニックの運営
■スクールの運営 
設立年月 2011年12月1日 
従業員数 10名 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている